郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2023/04/18(火)
Title: しゅっきん
出勤しましたimage0.jpeg

お誘いお待ちしてます

会いに来てくれるお兄さん
お気をつけてお越しくださいませ
首長くして待ってルネ

仲良くしてね


2023/04/16(日)
Title: おはようだよ
本日は出勤です


image0.jpegお兄様方
本日もよろしくお願い致します


今日も沢山楽しもうね


2023/04/16(日)
Title: 逢う度に好きになる
単純接触効果って知っていますか?image0.jpeg

何度も会う事で
相手のことを潜在意識で
好きになっちゃうんだって

何度も会うと相手との距離は縮まるよね

あと、宜しくお願い致します


2023/04/13(木)
Title: 出勤しました
只今、出勤中ですo

今日は 3:00 までの受付予定です

お誘いお待ちしてますimage0.jpeg


2023/04/12(水)
Title: 変態
来てくれたお兄さん、ご指名image0.jpeg
ありがとうございました

ふと女の子一覧を見たら『オキニ』がいなくなっちゃってて。。。
って逢いに来てくれて
ありがとうございます

その女の子が居なくなっちゃって
めっちゃくちゃ悲しいけど
お兄さんの次の
『オキニ』になれるように頑張ります

669 件中 61-65 件目
<<  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  >>
-