郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2023/05/09(火)
Title: 日記ネタ!







お題:今日は「ゴクゴクの日」!これなら何杯でもいける飲み物は?に回答♪





え?!ゴクゴク飲めるの?!


お水かお酒かな?!?!笑





お酒は前はいくら飲んでも足りなくて

アル中レベルでしたが


今は量決めてるし、

量を決めないと気づいたら
何杯も飲んじゃうから自分が怖い?



飲みに行くことかなり減ったから
飲みに行くの怖い?









お水は毎日かなり飲んでます?

あとあったかいお茶が好き??






お兄様方は何を沢山飲みますか???






?せりぱい?


添付画像
2023/05/08(月)
Title: 日記ネタ!






お題:若い男性と年配の男性だとプレイの加減がかわったりしますか?に回答♪






それは女の子からしてなのかな?


お客様からの加減なのかな?







私からの場合だと

お兄様方のご年齢関係なく

合わせるのかな?


優しめなのかちょっと強めに
責めてほしいのか

はじめましてだと
探り探りですが、、




責めに回ることが多いです?

お兄様方が感じてる姿を見て
興奮してしまう時もあります!



私はソフトに責められるのが
好きなので優しくして頂けると
嬉しいです//







せりぱい

添付画像
2023/05/08(月)
Title: 感謝です!








本日は続けてお誘い
ありがとうございます!




次のお兄様今向かってますよ!





久しぶりの出勤早々に
ありがたい〜//





お兄様方のおかげで元気出ます!!






それじゃまた更新しますね!







せりぱい

添付画像
2023/05/04(木)
Title: 日記ネタ!







お題:今日は「ノストラダムスの日」予言とか信じますか?に回答♪







予言は半信半疑ですかね?

ちょっと信じようかなくらいで

完全には信じません




占いとかも

良いことは、え〜!そんなこと
あるといいなくらいで


完全には信じません!





先が読めないから

人生って面白いし、


人間って
先のことって知りたがるけど

私はあまり知りたくない!!






でも、言霊?ってゆうのって
あるのかなって思う!

呼び寄せるとゆうか、


願ってたりすると

その通りのことが起きたり





お会いしたことあるお兄様方のこと

ふと思い出して、

あの時のお兄さん、
元気にしてるのかな〜?

会いたいな〜



って思ったその日にまさかの
お会い出来る日がたまたまあったり





思い続けるって大事だと思います!






なので、精神論になりますが

気持ちが大事なんだなと思います!



人生経験的に感じました。





不安になってると

不安なことしか起きないし


きっと大丈夫。

この先良いこと必ずある!!



って思い続けてプラスに考えてると




ほんとにいいことが沢山起こるんですよね!







なので、マイナスなこと考えないで

プラスに考えるようにして


みんなハッピーになってほしい








でも何か危ないことが起きた時の
ために備えておくことも大事です!!


地震とか何かしら

自然はほんとにわからないので






あと保険とも大事だと思う人間です!笑









そんな感じかな!









せりぱい

添付画像
2023/05/04(木)
Title: 待機中です!






待機なうです


今ならすぐ行けます!



先程のお兄様
ありがとうございました!

沢山我慢して、

責めすぎてごめんね、、

潮吹き?かな?みたいなのが

お兄さん沢山出しちゃって
興奮しちゃいました、、

また是非宜しくお願い致します!





今日は暑いですね、、


アイスが食べたくなる!!!!



ミニストップのアイスが
なんだか凄く食べたくなるね!





シャトレーゼにも行きたくなる、、









でも、外でガリガリ君食べて
青春してみたいな笑笑





部活帰りみたいな!笑





アイスペロペロしたいけど


それよりも


お兄様方のおちん○ん

ペロペロして


涼しくなりたいな、、


あ、熱くなっちゃうかぁ〜//笑









お待ちしてます//









せりぱい

360 件中 61-65 件目
<<  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  >>
-