郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2023/05/29(月)
Title: 日記ネタ!







お題:初めて会う女の子に何分で入れば丁度いいのか分かりません。何分コースがオススメですか?に回答♪






こればかりは性格の相性もあるし

お兄様がゆっくりするのが好きなのか

パパッとタイプなのか

その時のタイミングもありますよね??








私は、結構ツボが浅いし

お話が好きなお兄さんとお話するのも

大好きです???


何かストレスがたまって

吐き出したい!!ってゆう時も
沢山お話聞くので吐き出してくださいね??





一緒にストレス発散しよ?




お兄さんが楽しいなと思って
頂けたら120分とかロングコース

凄く嬉しいです??





はじめましてでお試しでしたら

60〜90分が多いですね??





はじめましてで120分ですと

ぶっちゃけ私も、

え?!私でも120分いいのかな?!
お兄さん不満にならないかな〜?


って心配になりますが



今のところ私もいつもお兄様方に

安心を頂けてます???


そこは本当に感謝ですね??








今のところ本指名様から
頂いたことあるロングコースは



10:00〜17:00の


7時間コースです????

出勤時間貸切で
感謝です??


09:30出勤ですが
朝イチは到着10時になります!?


4月にお誘い頂いてたのにお礼日記が
出来てないので


明日には更新します?!



まっててね??








5月もはじめましての120分
頂いてたのが多かったので


本当にありがたいです??




もちろん、本指名さんも

沢山会いに来て頂けて嬉しい????








今日、3年程のお付き合いのある

お兄様に


「せりちゃんはいつ辞めちゃうのかな」


って言われましたが



まだ辞める時は来てないです!



辞める時が来たら報告するので

ご安心ください???




でも、いつかは辞めるよ??





今この時を一緒に沢山


楽しんでいきましょうね??









それでは今日は寝ます???









?せりぱい?


添付画像
2023/05/29(月)
Title: 感謝です!






お疲れ様です!



久しぶりの出勤でしたが


今日も朝から夕方まで

いっぱい!!ありがとうございました




とても楽しい1日で

幸せでお腹いっぱいです///




はじめましてのお兄様!


本指名のお兄様方!



本当にありがとうございました///






ありがたいことにヘトヘトです!笑




日記更新全然出来てなかったので

夜更新しますね!!








1日お疲れ様でした!









せりぱい

添付画像
2023/05/24(水)
Title: 日記ネタ!







お題:イクときに女の子のおなかにかかってめっちゃ怒られたんですが、どこに発射するのが正解なんでしょうか?に回答♪






目にたまたま飛んでしまった時は

大変でした!!??


こればかりは勢いそれぞれなので?


お兄さんが悪いとかはないですよね!



目にたまたま飛んでしまった時は


目に激痛が走って

沢山洗ってやっとでした?





真っ赤になりましたが


そんな思い出がありますね???





髪も結構大事なので、

ローションだったり髪について
しまうのは嫌だな〜?






そのくらいですね?



おっぱいにかけられるの好き??笑



あっ、、??ってなる??





手のひらでドクドクするのも
好きだな、、??



お兄さんのドクドク手の平で
感じるの幸せ????









?せりぱい?


添付画像
2023/05/24(水)
Title: 本日も、、






本日もお昼頃には完売感謝です????





フェアリーズのはじめましてさん??


はじめましてでしたが
とても話しやすくノリがよくて
最高でした???


素敵な120分ありがとうございます?


良い意味で素を出しやすく
おふざけもありのままで
していただいて

心が安らぎました???


下半身桜山のお兄さんで
覚えておきます????????笑笑


最後握手をしたかったのに
まさかのチョキを出してきて

最後に
くそっ!!!負けた!!!!笑



さりげなくお褒めのお言葉
ありがとうございました????すき


また是非お会い出来たら嬉しいです??


ありがとうございました?









キララの本指名様??


お兄さん2ヶ月ぶりかと思ったら
色々あったみたいで

暫く会えなくなるからって
わざわざ会いに来てくださって

とても嬉しかったのと

ちょっと寂しい気持ちでした?



今回も沢山楽しんで頂けたようで
私の方が嬉しかった〜???



また落ち着いたら遊びましょうね???


お兄さんの笑顔ほんと好きです??

ありがとうございました?









フェアリーズの本指名様??


えー!!だれだろ!!って
ドア開けたら、、
えー!!久しぶりだ〜!!?????

って凄く嬉しかった〜???????



お兄さんめちゃくちゃ久しぶり???


ちょうどお兄さんのこと
最近思い出して、元気かな〜?
って思ってたから

会えてびっくり!!?????



相変わらずエッチな身体??

会うたび痩せて羨ましい!!笑


色々経験されてていいな〜??
私も頑張らなきゃ!!?


いつも日記見て頂いてるなんて
嬉しすぎるわ???

沢山チェックしてね??笑



沢山イチャイチャ楽しかった??

安心安定の興奮した、、??



とても素敵な120分
ありがとうございました???


また会える日を心待ちにしてます???










?せりぱい?

添付画像
2023/05/23(火)
Title: 日記ネタ!






お題:今までで一番ひどかった聞き間違えは?に回答♪




ひどかった聞き間違え?!


よく聞き間違えするから
なんだろ〜




耳悪い?ってたまに言われるくらい
たまにふざけた聞き間違えします!





どんな聞き間違えしたのかは
忘れました!笑



子供の頃からお母さんが爆音で

洋楽を聴いていたからか


たぶん耳悪い!笑


え?って聞き返しちゃう時ありますが

ご理解して頂けると嬉しいです!





違う意味での、え?でもあります!


困っちゃいますよね




聞き間違えか、

え?それって?!って意味か
どちらかで、

え?!ってなる







同じ気持ちの人いないかな〜






子供の時、よくぼ〜っとしてる
タイプで人の話聞いてない!
って言われてたけど



頭の中質問したいことが山ほど
ありすぎて言葉に出来なかった時期が
あったな〜



人と話すのがほんとに苦手で
質問したら嫌われるかな?
って無口な時期もありました


1年くらい?喋れなかった時
ありましたよ!
喋り出すと動悸したり、
人の顔を見れなかったり


今は思ったこと多分口に出すタイプかも!





接客のお仕事沢山してきて

ほんとよかったなって思います!




今は全然楽しく喋れるので
ご安心ください笑



変な聞き間違えしたら

ふざけていただけるとありがたいです笑





前は変なク○リしてる?!

って言われたことありますが

緊張してると無駄に笑っちゃったり
話そう!!って焦っちゃったり

楽しくなると、なんでこんなんで
笑ってるの?ってくらい
ツボが浅いです笑







いつもこんな私とわちゃわちゃ
楽しくして頂けるお兄様
好き笑




これからも宜しくお願いします!





せりぱい

360 件中 36-40 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-