郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2023/05/11(木)
Title: 待機中!






現在待機中です!



すぐイク!笑





最近小学校の近く夕方通ったら


陸上の練習してるとこ観て

懐かしくてほっこりした!





今もう陸上の時期なんだな〜♪って!








私も小学生の時陸上で

ハードルとリレーやりましたよ



本当は高跳び希望にしてて

高跳び大好きだったんだけど、


先生に、「お前はこっちだ。」


とハードルに引っ張られました笑





何故か私だけ鬼スパルタ笑




リレーもスタートのとこやらされました!





そして人生のハードルも

超えてったせりであった。

あれ?なんの話だっけ。笑







男の子っぽいとこあったので
そして同い年の女の子に

「男の子だったら恋してた。」


って言われて、くん呼び
されてた時あったの

今頃思い出した笑






今ではおっぱい笑










みなさんは陸上とかやってましたか?









せりぱい

添付画像
2023/05/11(木)
Title: 日記ネタ!






仕事行きたくない〜!!って
思う時はテンション上がるような

音楽を聴いたり、

楽しいこと考えたり

笑顔になるようなやつを検索して
観たりしてます!!







いつも元気ですが


家では結構静かですよ!笑




気持ちが辛すぎてどうしようもない時は

泣ける映画を夜に観て


沢山涙を流してスッキリしたり?



昔から私のことを理解してくれてる
ような女性の友達に

連絡して、沢山笑って
スッキリしたり





自分の悩みなんかちっぽけだな
って思えるような

凄く努力してる人を検索したり

周りでそうゆう人がいたら

こうゆうときどうすればいいか
アドバイス頂いたりして





割とすぐ解決します!






ほんとに気持ち的にも限界だと
大体身体も限界がきて熱が出るので



そうゆう時は休みます!







プライベート休むときもだけど


ほんとに1人でいるの好きで、



閉ざされたようなとこで
漫画読んだりボーっとしたり
するの好きなんですよね!






そしてリフレッシュして!

明日から頑張るぞー!!ってなる





せりぱいのモチベーションの
上げ方はいつもこんな感じです!









せりぱい

添付画像
2023/05/10(水)
Title: 日記ネタ!






お題:今日は「VIOケアの日」だそうです。男性もケアしたほうがいい?に回答♪






ちょっとだけケアして

頂いた方がぶっちゃけ

おちん○んペロペロしやすい笑






私もちょっとだけ整えたりは

してますがパイパンにしてほしくない
って言って頂くことが多いので

パイパンではありません






でも、生えてても問題はありませんよ//









待機中です!


すぐイクよ!笑










せりぱい

添付画像
2023/05/10(水)
Title: 出勤完了!






出勤完了です



天気よくて気分もよきよき




お問い合わせ

お待ちしてます!






今日お仕事のお兄様方も

一緒に頑張りましょうね!





皆さんにとって
良い1日になりますように









最近ペンディングトレイン
観てます




久しぶりに最近のドラマ観てる
気がする、、笑




山田裕貴さんが好きで



高橋一生さんも今でも好きですよ

周りにそろそろ変えろと
言われます笑



最近清水尋也さんも素敵だなって
思って






役者さんとしてそれぞれ
一生懸命でかっこいい


尊敬するし憧れます//






テンションが下がってる時



頑張ってる人見ると凄く元気が
出るんですよね



私も頑張らなきゃなって



もちろんお兄様方にも
沢山元気頂いてます

いつも感謝です//






今日も元気でやっていこ〜!








せりぱい

添付画像
2023/05/09(火)
Title: あと残り少し!







先程のお兄様!

ありがとうございました!




久しぶりにこんなに?!てくらい

沢山責めちゃった〜


凄く楽しかった!




また沢山責めさせてくださいね!









まだ残り少し時間ありますよ!!




お問い合わせ


おまちしてます!


イチャイチャしましょ!









せりぱい

360 件中 56-60 件目
<<  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  >>
-