郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2021/01/10(日)
Title: 出勤しました♪ 
お兄さま
おはようございます(*^^*)

本日も出勤しました?

どんなお兄さまに
お会いできるかなぁ…
お誘い?お待ちしてます??
   


添付画像
2021/01/09(土)
Title: (。>?<。) 
お誘いしてくれたお兄さまありがとうございました?

不思議な出来事があったけど
いっぱい笑いすぎてお腹よじれるかと思いましたよ?
また
お会いできたらアレの真相教えてくださいね?                 


添付画像
2021/01/09(土)
Title: 出勤しました♪ 
今日はいつもよりちょっと長めの
9:30〜18:00で出勤しております?

寒いので一緒にぬくぬくしたいなぁ?  

お誘い?頂けたら嬉しいです?
 
お兄さま運転気をつけてくださいね?
 


添付画像
2021/01/07(木)
Title: 〜予定〜
こんばんは?

次回の出勤予定が決まりました?
 1/9?・9:30〜18:00
 1/10?・9:30〜18:00  
となっております?

?お誘いして貰えたら嬉しいです?
どんなお兄さまに会えるか
今から楽しみにしてますね?



添付画像
2021/01/07(木)
Title: おれい
お誘いしてくれたお兄さま
ありがとうございました(*^^*)?

オッパイやわやわって
いっぱいモミモミされつつの
あれは反則です?? 
もう気持ち良すぎて可笑しくなりそうでした?

お仕事忙しそうで
今度の出張気をつけてくださいね?
    
  

         

       


90 件中 61-65 件目
<<  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  >>
-