郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2021/01/23(土)
Title: 出勤♪
本日も出勤しました(*^^*)
体温ちょっと低めだけど?元気です?

毎日寒いけどお兄さまは体調大丈夫ですか? 
一緒にぬくぬく・イチャイチャできたら良いなぁ?
お誘い?お待ちしてます?     


添付画像
2021/01/23(土)
Title: 〜予定〜
おはようございます♪
次回未定だった出勤ですが、
本日9:30〜17:30で出勤します?
お時間あうお兄さま
お誘い?頂けると嬉しいです?     


添付画像
2021/01/21(木)
Title: 退勤♪
今日は短めお時間でしたが
お誘いありがとうございました?

次回出勤は未定となってます??


添付画像
2021/01/21(木)
Title: お礼
はじめましてのお兄さまお誘いありがとうございました(*^^*)
?も頂いてたのに気づかずごめんなさい?
想像どおりの人で呼んで良かった?
嬉しいお言葉です?

差入れありがとうございました(*^^*)       


添付画像
2021/01/21(木)
Title: 出勤♪ 
体温36.5℃で元気に出勤しました♪
お時間あうお兄さま
お誘い?お待ちしてます?   
        しの


90 件中 46-50 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-