郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2021/01/21(木)
Title: (*^^*)
お兄さま おはようございます(*^^*)
本日短めですが出勤します?
どんなお兄さまに お会いできるか楽しみです?
お誘い?お待ちしてます??   


添付画像
2021/01/18(月)
Title: ありがと(*^_^*) 
昨日お誘いしてくれたお兄さまありがとう?
お会いできて嬉しかったです?
ホテルと部屋番でなんとなくお兄さまかなぁ?ってワクワクしちゃったのはここだけの話ですよ?
久しぶりだったからいっぱいお話もして イチャイチャも出来たね?

またお誘いお待ちしてますね(*^^*)              


添付画像
2021/01/18(月)
Title: おれい♪ 
お久しぶりのお兄さまありがとう??
覚えてないでしょ?って言われたけど、ちゃんと覚えてましたよ?

タイミング合わずで、気づけなかったゴメンネ…って
こちらこそです?
あいかわらずの突然出勤しちゃってるので? 昨日はお会いできて良かったです   ?また呼んでくださいね??                


添付画像
2021/01/18(月)
Title: ありがとう♪ 
はじめましてのお兄さまお誘いありがとうございました(*^^*)
見っけちゃった?
○○だね!!ハマりそうって言われたけど、しののがお兄さまにハマっちゃいそうでしたよ?
次があったら是非リベンジさせてほしいです?          

また、お誘いして貰えたら嬉しいな??   


添付画像
2021/01/18(月)
Title: お礼 
昨日お誘いしてくれたはじめましてのお兄さま。
デリ初だったみたいで、緊張しまくりなお兄さま??
無事にフィニッシュできて良かったね? 


90 件中 51-55 件目
<<  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  >>
-