郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2021/05/16(日)
Title: こんばんわん
こんばんは!

スタートから予約してくださった本指のおにいさんありがとう?

そして待機場に戻ってきました??


ムラムラしてるお兄さん

うたとイチャイチャ気持ちいいことしましょ!!??


4時まで受付してるので

お誘いまってますよぉぉ??


添付画像
2021/05/14(金)
Title: こんばんわん!
こんばんは!!

うたです!

今日も元気に出勤してまいりました?

昨日休んだせいかすごく元気です?
そしてムラムラしてます?


ムラムラしてるおにいさん
うたと気持ちよくなりませんかぁ??

お誘いまってますよ!



添付画像
2021/05/13(木)
Title: おはようございます!
おはようございます!

うたです??

昨日のお礼日記です!


れぶりーのお兄様?????
お仕事の話で盛り上がりましたね?
話が合うお兄さんでよかったです??♂?
時間足んなかったなぁ?また呼んでくれるらしいからその日まで楽しみに待ってますね(*´ω`*)


フェアリーズのお兄様?????
すごくノリのいいお兄さんで、うたもうるさい方だからすごく一緒にいて楽しかったし面白かったです?
お仕事大変そうだけど頑張って?
またお誘いまってますよぉぉ?(?????


キャッスルの本指のお兄様?????
いつもよんでくれてありがとう?
会えるのいつも楽しみにしてるよ!
いつも差し入れありがとうね?
うたゎ嬉しい限りでございます?
話も合うしもっと一緒にいたいくらい時間足りなくて帰りが寂しいよ?
またお誘い楽しみにまってますよ?


昨日お誘いいただいたお兄さん

ありがとうございました!!

また誘ってくださいね!


そして今日ゎ諸事情でお休み貰いました?

明日からまた元気に出勤するので

時間が合うお兄様お誘いまってますよ( ?? ? ?? )


添付画像
2021/05/12(水)
Title: こんばんは!
こんばんは!

出勤しました!!


昨日ゎお休みをもらい

天気が良かったのでお出かけして、

家に帰り久しぶりにお酒を飲みました?

息抜きって大事だなぁって思った1日でした?


今日もラストまで受付してるので、
ムラムラしてるおにいさん


お誘いお待ちしてますよぉ!


添付画像
2021/05/10(月)
Title: こんばんは!
こんばんは!!

出勤です?


今日も元気に出勤しました?

今日ゎマックシェイクのミルキー飲んだんですけど、お腹グルグルしてます?

うたってお腹弱いのかなぁ??


でも心と体ゎ元気いっぱいなんで、

ムラムラしてるおにいさん

うたとイチャイチャしましょ!?


お誘いお待ちしてます??



128 件中 76-80 件目
<<  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  >>
-