郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2022/10/08(土)
Title: ありがとう!
遅い時間にお誘い頂いたお兄さん
ありがとうございました

話しやすくて優しいお兄さんで
よかったぁ〜

いっぱい感じでくれて
うたのこともいっぱい責めてくれて
お互い気持ちよくなって、、、

お風呂上がって時間見たらびっくりだったね

いっぱいお話もできたし
楽しくて時間があっとゆーま

外出たら空が明るくてもっとびっくり笑

またお誘いお待ちしてますねっ




2022/10/07(金)
Title: 出勤!
こんばんは

うたでぇす

今日も元気に出勤してます
でも寒すぎて震えてます
誰か一緒に暖まりませんか、、、

本日はラストまでの受付になってます
ぜひお時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてますよんん




2022/10/03(月)
Title: 出勤!
こんばんは

うたでぇす

女の子の日が終わり
今日から出勤です

今日は2時半までの受付になってます

お時間合うお兄さん
ぜひお誘いおまちしてますん




2022/09/25(日)
Title: あとちょっと!
こんばんは

うたでぇす

昨日お誘い頂いたお兄さん達
ありがとうございました

今日も元気に出勤してました

残り時間せまって来ましたが、
ぜひお時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてますよん




2022/09/23(金)
Title: うたです
こんばんは

うたでぇす

昨日お誘い頂いたお兄さん達
ありがとうございました

今日も元気に出勤です

2時半までの受付になります
お時間合うお兄さん
ぜひお誘いお待ちしてますよん



128 件中 51-55 件目
<<  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  >>
-