郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2022/09/14(水)

こんばんは
うたでぇす

金曜日お誘い頂いた
福島店のお兄さん!
郡山のお兄さん!
ありがとうございました

お礼日記あとでかきますね

ちょっとバタバタして忙しくて
疲れちゃったので3日間お休み頂いてました


今日からまた元気に出勤です

あ、でも明日はまたお休みです!!!

今日も2時半までの受付になってます

ぜひお時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてますよ




2022/09/14(水)
Title: ありがとう!
先程のコンフォートのお兄さん
ありがとうございました

ちゃんとしたお礼日記あとで
書きますね

そしてうた待機になりました

2時半まで受付してます
ぜひお誘いお待ちしてます




2022/09/10(土)
Title: ありがとう
昨日お誘い頂いた山水のお兄さん
ありがとうございました

初めましてでしたね

可愛い!顔タイプ!ってずっと誉めてくれて
うた嬉しっ

ちょうどいいタイミングでアラームなったね

いっぱいお話もできて、会話弾んできた所で
最後時間来てしまい、途中で出る感じになっちゃったけど、楽しかったからよし

話の続きまた話に会いに来てね

ありがとうございました!!




2022/09/09(金)
Title: 出勤!
こんばんは

うたでぇす??

今日はいつも以上に元気モリモリですん

そんなうたと一緒に
楽しく気持ちよくなりませんか

今日はラストまでの受付になります

ぜひお時間合うお兄さんからの
お誘いお待ちしてますんんん




2022/09/09(金)
Title: ありがとう
昨日お誘い頂いた
スターホテルのお兄さん
ありがとうございました

初めましてでしたね

話しやすくて優しいお兄さんで
よかったぁ〜

いっぱい感じでくれて
うたのこともいっぱい責めてくれて
お互い気持ちよくなって、、、

お風呂上がって時間見たらびっくりだったね

余った時間いっぱいお話もできたし
楽しくて時間があっとゆーま

また郡山きたとき
お誘いお待ちしてますねっ



128 件中 56-60 件目
<<  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  >>
-