郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2024/03/30(土)
Title: お礼
パーナ写真指名のお兄さま


日記を読んでくださり
呼んでくれた
お兄さん!

やさしくって
えっち

最初は二人で
緊張してましたね(。・ω・。)

すみませんでしたΣ?(?□??)

出会えてよかったって
たくさん言ってくださいました(*´Д`*)

よろこんでくださり
何よりです(°▽°)

お風呂いちゃいちゃのとき
触り方がえっちすぎて

えろい声が
たくさん出ちゃいました(´?ω?`)

足が弱いという
弱点も知り♪

ベッドに移動したとき
人生で一番の
瞬間かも・・・って

うっとりしながら
言ってて?( ? )?

はるひのテンションも
上がっちゃいました

そのままいちゃいちゃしてたら
すぐぬるぬるになってしまい( ?????? )

指摘されて
恥ずかしくなるはるひ( ?????? )

ぬるぬる大好きさん
だもんね( ^ω^ )

たくさん出してくださり
よかったです!

またたくさん
いちゃいちゃしましょうね!image0.jpeg


2024/03/30(土)
Title: 出勤します
おはようございます!
はるひです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そろそろもういいかなあと
思って

春コート解禁しました?( ? )?

そこまで寒くない予感!

冬コートさん
長い間ありがとう( ・∇・)


今日も元気に
16:00まで
出勤しますので

えちなお誘い
お待ちしております( ^ω^ )image0.jpeg


2024/03/27(水)
Title: お礼
この前東京旅行
行ってきたときの
おにく!

特選カルビ!

とってもおいしかったです( ^ω^ )

わりとすぐおなか
いっぱいになっちゃった笑

お酒も好きなんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+image0.jpeg


2024/03/27(水)
Title: 出勤します
おはようございます!
はるひです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

女の子の日
始まったと思ったの
ですが、、

不正出血だったようで

今月まだだったので
しばらく出勤します?( ? )?

お休みだと思って
予定入れちゃった
お兄さまごめんなさい!

いつくるか
わからないので、、
日記とかオキニトークで
お知らせしますねΣ?(?□??)


今日も元気に
16:00まで
出勤しますので

えちなお誘い
お待ちしております!image0.jpeg


2024/03/24(日)
Title: 出勤します
おはようございます!
はるひです?( ? )?

女の子の日を控えて
むらむらがおさまりません( ?????? )

はるひの性欲に
つきあってくれる
優しいお兄さま
いないかなあ??

募集中です・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今日も元気に
16:00まで
出勤しますので

えちなお誘い
お待ちしておりますね( ^ω^ )image0.jpeg

248 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-