白河デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガール+]のブログリスト2。

添付画像
2019/11/09(土)
Title: 倖田 るりかです
出勤しております

お仕事終わりで疲れていらっしゃる殿方様
飲み会終わりの殿方様
初めての殿方様も
是非遊びに遊んで下さいね

17時までいますので
お誘いを楽しみにお待ちしております?


-プレイガールα白河店-
070-2438-8200

添付画像
2019/11/08(金)
Title: 倖田 るりかです
お誘いしてくださった殿方様
素敵な出逢いと再会に感謝です

また殿方様とお逢い出来ますように、、

只今待機になりました

ご都合の合う殿方様
17時までお誘いお待ちしていますよ


-プレイガールα白河店-
070-2438-8200

添付画像
2019/11/08(金)
Title: 倖田 るりかです
出勤致しました

少し早く着きましたので
今から受付可能です?

本日は、17時までの受付予定ですので
お早めにお誘いをしていただけますと嬉しいです

よろしくお願い致します?


-プレイガールα白河店-
070-2438-8200

添付画像
2019/11/07(木)
Title: 倖田 るりかです
待機になりました

このお時間までにお遊びして下さった殿方様
優しく可愛がってくれて嬉しかったです

ずっとドキドキしていたので
心臓が持ちませんでした、、

17時まで受付しているので
この機会に是非、仲良くなりましょう?


-プレイガールα白河店-
070-2438-8200

添付画像
2019/11/07(木)
Title: 倖田 るりかです
出勤致しました

ご予約をありがとうございます

お逢い出来るのを楽しみにしておりますね?

よろしくお願い致します


-プレイガールα白河店-
070-2438-8200

207 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-