白河デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガール+]のブログリスト2。

添付画像
2019/10/08(火)
Title: 倖田 るりかです
待機に入ります

このお時間を利用しながら
少しお腹が空いたのでご飯を食べています

素敵な殿方様からのお誘いを心待ちにしております

ご予約お誘いを早めに下さると嬉しいです

受付は17時30分までです


-プレイガールα白河店-
070-2438-8200

添付画像
2019/10/08(火)
Title: 倖田 るりかです
只今出勤中です

本日12時30分〜17時30分までです

癒しのお時間を殿方様とご一緒に、、、

私と仲良くして下さいね?


-プレイガールα白河店-
070-2438-8200

添付画像
2019/10/06(日)
Title: 倖田 るりかです
殿方様、沢山のお誘い本当に嬉しいです
またお相手してくださいね?

応援してくださる殿方様がいるので
私は頑張れるのです

これからもよろしくお願い致しますね?

さて待機になりましたので
17時30分までお誘いお待ちしております


-プレイガールα白河店-
070-2438-8200

添付画像
2019/10/06(日)
Title: 倖田 るりかです
出勤しております♪

本日は17時30分までです

お時間の合う殿方様
ゆったりまったりと癒されて下さいね
お誘いをお待ちしております?


-プレイガールα白河店-
070-2438-8200

添付画像
2019/10/05(土)
Title: 倖田 るりかです
先程お誘いして下さった殿方様
楽しい一時をありがとうございました
またお時間が合いましたらお誘いを下さると嬉しいです?

まだ空き枠のあるお時間もありますので
お呼び下さると嬉しいです
お待ちしています?

受付終了は17時30分までです


-プレイガールα白河店-
070-2438-8200

207 件中 41-45 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-