白河デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガール+]のブログリスト2。

添付画像
2019/11/06(水)
Title: 倖田 るりかです
待機中です!

17時までの受付です?
そろそろ新しいランジェリーが欲しいなと思い
いろいろなメーカーを見ております
殿方様は何色がお好きですか?
お呼び下さいね

お待ちしております?


-プレイガールα白河店-
070-2438-8200

添付画像
2019/11/06(水)
Title: 倖田 るりかです
出勤のお時間になりました

本日はどんな楽しい事が出来るのか
妄想してしまいます

殿方様も妄想してしまいますか?

では、17時までお誘いをお待ちしています


-プレイガールα白河店-
070-2438-8200

添付画像
2019/11/05(火)
Title: 倖田 るりかです
先程の殿方様お誘いをありがとうございました

バトミントンのお話をしていらっしゃる時の殿方様は
とても真剣でしたね、とても面白かったです

また、いつでもお呼び下さいね

今待機に入りましたので、すぐにお逢い出来ますよ
お誘いして下さると嬉しいです♪


-プレイガールα白河店-
070-2438-8200

添付画像
2019/11/05(火)
Title: 倖田 るりかです
出勤致しました

早速のご予約をありがとうございます?

11時〜17時までいますので
是非、お呼び下さいね

素敵な殿方様からのお誘いを
心よりお待ちしております?


-プレイガールα白河店-
070-2438-8200

添付画像
2019/11/02(土)
Title: 倖田 るりかです
待機になります

先程の殿方様からの差し入れを頂きながら
お誘いを楽しみにお待ちしております

17時まで受付予定です?


-プレイガールα白河店-
070-2438-8200

207 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-