郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2019/05/10(金)
Title: るりか?
おはようござぃまーす?出勤してまーす(? ??`?)

今日ゎ、9時から17時までおります!


連休明けスッキリしませんか??

お誘いお待ちしてます?

プレイガールα郡山
090-8258-8200




添付画像
2019/05/07(火)
Title: るりか?
るりかです?

風めっちゃ強いよー(´;ω;`)

寒いよね(´;ω;`)

るりか、今日半袖で来ちゃったし(笑)

おバカなるりかですが、お誘いお待ちしてます?(*´?`*)

プレイガールα郡山

090-8258-8200




添付画像
2019/05/07(火)
Title: るりか?頭痛
頭が痛いから、薬買いに行きます?

多分寝不足かなー(´;ω;`)

るりか眠りが不規則過ぎて、たまに頭が痛くなるの(´;ω;`)

だれか助けてー(´;ω;`)

でもお薬飲めばすぐ回復するよ?

お誘いお待ちしてます?

プレイガールα郡山
090-8258-8200




添付画像
2019/05/07(火)
Title: るりかより?
ハロー?

るりか元気に出勤しましたー?

そろそろお腹空いてきたなぁ?

るりか大好物がお魚なんだけど、特にお寿司が好きなんです?

お寿司食べたいー(笑)

さて本日17時までおります?

ステキなお誘いお待ちしてます?

プレイガールα郡山

090-8258-8200




添付画像
2019/05/07(火)
Title: るりか?
おはようござぃます?

出勤してます??

今日ゎ、17時までおりますのでステキなお誘いお待ちしてます?

今日もやらしいことして遊びましょ?

プレイガールα郡山

090-8258-8200




40 件中 36-40 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8
-