郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2020/12/19(土)
Title: るりか?
ウォーターリゾートのお兄様へ

お誘いありがとぅございました!

デリヘルが初めてで、初体験を

るりかにしてくれて、

ありがとぅございます??

お風呂でおっぱいもみもみ??

ベッドで舐め合いっこ??

楽しかったですね??

キスがかなり上手でびっくりしまし

た!(〃艸〃)

キスがうまいとセックスもうまい

って言いますよね(〃艸〃)

セックスはできないですけど

気持ちよくなってもらえて

良かったです??(〃艸〃)

るりかのフェラ気に入って貰えたら

嬉しいな??

またお会いできたら嬉しいです!

ありがとぅございました??

☆倖田るりか☆


添付画像
2020/12/19(土)
Title: るりか?
マラケシュのお兄様へ

お誘いありがとぅございました!

初めましてでしたが

意外な共通点があり、

かなりびっくりしましたね??

るりかの地元の話は

結構リアルで

驚かれたと思いますが

(笑)

共通点があって親近感湧きました

頼まれたことは後でしっかり

やりますね!!(〃艸〃)

15時からの用事は間に合ったかな?

何かまた雪がチラついてきたので

帰り道気をつけて帰って下さい??

また会えたら嬉しいです??

ありがとぅございました(〃艸〃)

☆倖田るりか☆





添付画像
2020/12/19(土)
Title: こんにちは
今日は寒いですねー!!

るりかと一緒におしくらまんじゅうして遊びませんか??(笑)


おっぱいモミモミしながら

おしくらまんじゅう楽しいと思うよ

☆倖田るりか☆


添付画像
2019/05/25(土)
Title: るりか?
今日は17時までおります!!

暑いので涼しいお部屋でスッキリしませんか?!(? ??`?)

おにいさまへの御奉仕、るりか頑張ります?

やらしいお誘いお待ちしてますよー?

プレイガールα郡山
090-8258-8200




添付画像
2019/05/25(土)
Title: るりか?
お暑い中、足を運んでくださった先程の棚倉のホテルのおにいさま?

お誘い頂きまして、ありがとぅござぃました(? ??`?)

沢山気持ちよくなって貰えて嬉しかったです?

またのお誘いお待ちしてます??

床屋さん気をつけて行ってきてね?

プレイガールα郡山
090-8258-8200




40 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  >>
-