郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2019/05/22(水)
Title: るりか?ぱふぱふ?
るりかでーす??

久しぶりにブログやります??

ずっとお休みしていて、すみませんでした!!!

明日から9時〜17時の出勤になります?

そして明日ゎ、私服イベントです!
お誘い頂いたおにいさまのもとに女の子が私服でお伺いしますよー!!!

私服がみたいなってお兄さま?

お誘いお待ちしてます??

プレイガールα郡山
090-8258-8200




添付画像
2019/05/22(水)
Title: るりかより?
久々に登場のるりかです??

今日わ、暑いから、朝からアイス2つ食べました!お昼に、LAWSONのお好み焼きを買って食べたら、るりかの大嫌いなコーンがたっぷり入ってて。。。


もう散々なお昼でした?(?> ?

添付画像
2019/05/17(金)
Title: るりか出勤?
るりかの出勤情報(/ω\*)本日ゎ、17時までおります??

明日から月曜までお休みします!!

さてさて、遊びたいお兄さまー?宜しくお願いします?

るりかゎ、基本甘えん坊なMっ子ちゃんですー?

遊んでみたいなっておにいさまいましたら、是非遊んでみてね???

お誘いお待ちしてます??


るりか最近ダイエットしてるから、わかめと豆腐生活ー!(笑)

暑いし食欲失せてるから良き?でもしっかりバランスよく栄養とりつつ、痩せたいのが希望?誰かこれいいよー!っていうダイエット方法知ってるお兄さまいたら、るりかに教えてね??

プレイガールα郡山
090-8258-8200




添付画像
2019/05/17(金)
Title: お礼?らんらん
るりかより?

アイネでご一緒したおにいさま?

可愛いねって言ってもらえて光栄です?

また遊んでね?

次はタコライス持参してきてください(笑)

プレイガールのご利用ありがとうござぃましたー??

また宜しくお願いします?

るりかとイチャイチャしたくなったら是非また遊んでくださいね?

プレイガールα郡山
090-8258-8200




添付画像
2019/05/17(金)
Title: るりか??こんにちゎ?
レスティでご一緒したおにぃさまぁー?

甘えん坊のおにいさま?にゃんにゃん言葉かわゆかったでーす?


るりか攻められて、あえぎ声沢山でちゃった?

またのお誘いお待ちしてます?

プレイガールα郡山
090-8258-8200




40 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  >>
-