郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2019/05/17(金)
Title: るりか?
今日は17時までおります?暑いからスッキリしませんか??るりかとイチャイチャしませんか??

素敵なお誘いお待ちしてます??

プレイガールα郡山
090-8258-8200




添付画像
2019/05/11(土)
Title: るりか?
るりかだよー?

さて、今日も元気に出勤中です?

潮吹きしたいおにいさま?あつまれー?

るりか今日ゎムラムラやばいです?

17時までですのでお時間確認してお誘いくださいね?

プレイガールα郡山
090-8258-8200




添付画像
2019/05/11(土)
Title: るりかーるりるり?
最近るりか、るりるりって呼ばれてます(笑)るりるりーも可愛くていいかな!

あだ名お待ちしてます(笑)

さて本日17時までおりますよん?

お仕事されてる方も、お休み入れながらスッキリしませんか?

お休みの方、是非るりかとスッキリして欲しいな?いかがですか??


スッキリしてリフレッシュしましょう?

お誘いお待ちしてます?

プレイガールα郡山
090-8258-8200




添付画像
2019/05/11(土)
Title: るりかだよ?
こんにちゎ!
るりかです?(?????)?

今日も元気に出勤してます!

暑いですねー?こんな日ゎ、アイス食べたいなあ。。。

さて今日ゎ、17時までおります!

素敵なお誘いお待ちしてます?

プレイガールα郡山
090-8258-8200




添付画像
2019/05/11(土)
Title: ネイル?
こんにちゎ!!るりかだよ?

ネイル変えました???

今回ゎフラワーにしたよ!プラス、ミラーネイル(*´o`*)??????〜♪

ネイル見たい方いましたら、是非るりかをお誘いくださいね?

お誘いお待ちしてます?

プレイガールα郡山
090-8258-8200




40 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  >>
-