郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2023/04/11(火)
Title: しゅっきん
出勤しましたimage0.jpeg

3時までいるのでお誘いお待ちしてます

ご会いに来てくれるお兄さん
お気をつけてお越しくださいませ
首長くして待ってルネ

仲良くしてね


2023/04/10(月)
Title: あつあつ
今日めっちゃ晴れてない?
久しぶりにカーディガン引っ張り出した

暑がりマンなので
これからの季節は地獄だ〜
image0.jpeg
今日もありがとう

気をつけて来てね


2023/04/09(日)
Title: Happyイースター
ぐもにん

今日はイースターだよ

感謝祭と混合してたけど
イースターは復活祭なんだね
またひとつ賢くなってしまったゼ

卵は最近品薄なので
お絵描きで代用

適当にピャって描いたやつ

うさぎさんが繁栄の象徴だから
うさぎさんモチーフが多いらしいよ

うさぎみたいに
ゴリゴリの生殖本能あるのは
オタクくん達そっくりだね

今回調べて知ったんだけど
イースターって毎年日付は違うのねimage0.jpeg


2023/04/08(土)
Title: いちごイチゴ苺
先日いちご狩りにいきました
image0.jpegえみちゃまでございます

いちごに目がないわたし

いちご園のいちごを食べ尽くす勢いで
(最初だけ)
いちごを堪能しましたが

意外と水分だから
あっという間にお腹いっぱいに
なってしまうんですよね笑
食べ足りない!悔しい!

花粉症でくしゃみをしながら
一生懸命いちごに食らいつきました

毎年この時期いちご狩りにはでかけるけど
毎年思う
わたしやっぱり
いつかいちご園に住みたいな笑

ご都合あうお兄さま
どうぞご予約くださいませ

えみちゃまの深〜い
愛情で包み込みます

お仕事のお兄さんも
お仕事頑張ってね

添付画像
2023/04/07(金)
Title: 出勤しました
只今、出勤中です

今日は 4:00 までの受付予定です

お誘いお待ちしてます

669 件中 66-70 件目
<<  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  >>
-