郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2023/04/07(金)
Title: 御礼
本日もimage0.jpegありがとう
この間来てくれたお兄さんが
今日も来てくれたりでうれぴい
御新規のお兄さんたちもありがとう

今とってもトンカツたべたいUVER
しようか悩みながら帰ります


2023/04/06(木)
Title: 出勤しました
只今、出勤中です

今日は 3:30 までの受付予定です
image1.jpeg
お誘いお待ちしてます


2023/04/05(水)
Title: オハロ
ぐもにんimage0.jpeg

ぐっすり寝すぎて全ての用事が
後倒しになってしまた

今日お日様気合い入れすぎだよね
昨日出勤の時に日傘さしたまんま
お店に日傘置いてきちゃった

この時期からは
日焼け止め必須だよね

みんなもお肌大事に


2023/04/03(月)
Title: 3月の感謝と、、
皆さまこんばんは
夜いかがお過ごしですか

なんだか3月はあっという間でした
予定がギューギューでした
自分を励ますために毎日
モンブラン食べました
ごめんなさい。太りました

きっと皆さまも年度末でお忙しかった
と思います
お休みできる時はゆっくり休んだり
ご褒美で自分を励ましてあげてくださいねimage0.jpeg


2023/04/02(日)
Title: アレ目指そうね
こんばんは

遅ればせながら昨日も
会いに来て頂いた
仲良しくんたち

お忙しい中貴重なお時間頂き
ありがとうございました

昨日も仲良しくん?????で嬉しかったです

1時間以上待ってくれたり
前回会った時の時間帯違うのに会えてり
先週ぶりにまたまた会いに来てくれた
仲良しくんも感謝でいっぱいですimage0.jpeg

669 件中 71-75 件目
<<  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  >>
-