郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2021/02/14(日)
Title: (*‘ω‘ *)
こんばんは?
地震の翌日で、まだまだ余震のあるなか 
お誘いしてくれたお兄さま改めて
ありがとうございました???

出勤前の日記で睡魔と戦ってる…と言ったばかりに
心配されてしまいました??が、ちゃんと無事に生還したよ!!

私用があり帰宅をずらせず、
お受けする事が出来なかったお兄さま、すいませんでした??        


添付画像
2021/02/14(日)
Title: 〜お礼〜
お誘い?してくれた
はじめましてのお兄さま
ありがとうございました?
普段はお目にかけることのない所を通ったのはある意味レアでしたよね?
とても優しくいっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました?? 
ちゃんと、 
あのあと無事生還出来ましたよ?? 


添付画像
2021/02/14(日)
Title: 〜お礼〜
お誘い頂いた
お兄さまありがとうございました?
お兄さまのお話面白くて
お腹よじれるくらい笑ったきがします(*^_^*)途中ハプニングもあったけど
楽しい時間ありがとうございました??  


添付画像
2021/02/14(日)
Title: ありがとう♪
口開けお誘いしてくれたお兄さま
ありがとうございました(*^^*)
帰りの道中大丈夫だったかな?
お久しぶりのお兄さま、元気そうで良かったです。
昨日の地震があったから安否確認に来たよ!!はツボでした? 
たくさんのお土産もありがとうございます?
帰ったら美味しくいただきますね?   
また会えるのお待ちしてます?       


添付画像
2021/02/14(日)
Title: 出勤しました
今日も元気に出勤しました♪
宜しくお願いします? 


90 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-