郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2021/03/12(金)
Title: 次回♪
おつかれさまです?

次回出勤は
????明日の13日(土)9:30〜17:00
になります??

良かったら一緒にぬくぬく・イチャイチャのお誘い?お願いします?          


添付画像
2021/03/08(月)
Title: お礼♪
お誘い?してくれたお兄さん
ありがとうございました?

またまた発見!!タイミング良かった(^^)
とのことでお会いできました??

あのあと無事に帰れましたか?
また、発見されるのを待ってますね?   


添付画像
2021/03/08(月)
Title: おれい♪
初めましてのお兄さま
お久しぶりのデリ解禁に  
お誘い??ありがとうございました(*^^*)

お兄さまのご希望に添えられたかなぁ?? 
 
しのアレは初だったのでドキドキでした?
でもなんだかハマりそうです?
     
機会がありましたら、
またお会いできたら嬉しいです??


添付画像
2021/03/08(月)
Title: おれい?
初めましてのお兄さま
お誘い??ありがとうございました?

ご希望時間より短い時間でのご案内ですいませんでした?

お口テク喜んで頂けて嬉しかったです?

眠気と格闘してたけど
あのあとは大丈夫でしたか?

機会がありましたら、
またお会いできたら嬉しいです??


添付画像
2021/03/08(月)
Title: おれい♪
事前予約でのお誘い??
ありがとうございました?

ドア開いてお兄さまのお顔拝見
安定のニヤケ?しちゃいました。

ほんわかtimeからの
後半バタバタさせちゃってすいませんでした??

またお会いできたら良いなぁ??
          


90 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-