郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2022/08/19(金)
Title: 本日は出勤しますッ!





おはようございま〜す!

本日出勤します!
久しぶりで緊張してますが笑笑


ムラムラ溜まってますので
解放させてください//////


お誘いお待ちしておりますッ!


みゆ

添付画像
2022/08/11(木)
Title: お誘い待ちですッ





受付時間15:00まで
えっちなお誘いおまちしてま〜す笑笑



お盆は女の子の人被っちゃうので、
今日が最後かと……泣


お兄様に会えるのを楽しみにしてますッ!



みゆ




添付画像
2022/08/11(木)
Title: 本日も出勤!




おはようございますッ!
今日は朝から涼しい〜!
幸せ笑笑


本日は祝日ですね!
お休みのお兄様もいらっしゃるのかな??


普段会えないお兄様に会えることも
楽しみに本日も頑張りますッ!


よろしくお願いします!


みゆ

添付画像
2022/08/10(水)
Title: いつでも行けます!




待機場に着き
出勤完了しましたッ!!


9:30-15:00でお誘いお待ちしております。



暑いのに
服装全身黒で間違っちゃった〜汗


ブラはだと思います〜??笑笑
会って確認してくださいッ!笑


今日もよろしくお願いします!


みゆ

添付画像
2022/08/10(水)
Title: おはよう〜!



本日も9:30-15:00で
お誘いお待ちしております!


今日も暑くなりますね〜
無理をせず水分補給だけは
忘れずに!!

みゆは沢山お茶飲みます笑笑



涼しいお部屋で
今日も沢山のイチャイチャしませんか??笑笑


お待ちしております。

みゆ



83 件中 66-70 件目
<<  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  >>
-