郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2024/02/22(木)
Title: おつかれさまです。




本日早めに退勤しました!
2人のおにいさんありがとうございました!

おふたりともお優しく、
会話も弾み、楽しかったです!**

プレイも満足出来たかな??

明日は祝日!少し早く出勤して
9:00にはお店にいますので

おやすみのおにいさまは
お供していただけると嬉しいです。

雪溶けてよかったね!
帰りはお気を付けて。

明日もまたよろしくお願いします。

プレイガール本店 みゆ

添付画像
2024/02/22(木)
Title: にゃんにゃん




こんにちは!
朝から、お仕事頂き只今から
待機になりました!

今日は猫の日でにゃんにゃんの日なんだよ!
みゆとイチャイチャ、にゃんにゃん
してほしいなぁ、、、照


しっぽ付きの猫のコスプレとか
可愛くていいよね!
みゆに似合うかわからないけど笑笑


16:00までお店にいるのでお待ちしております
連休前で忙しいと思うけど午後も
頑張りましょう!!**


プレイガール本店 みゆ





添付画像
2024/02/21(水)
Title: 本日2通目





むらむら待機中です、、、
おにいさんの硬いアレがみたいなぁ照

16:00ギリまで受付可能です
上がり時間はすぎても大丈夫ですので

みゆのことが気になってるお兄さん
いらっしゃいましたら
お供して欲しいです、、、照


プレイガール本店 みゆ

添付画像
2024/02/21(水)
Title: 雨。




寒暖差大丈夫でしょうか?
おはようございます
今日は雨で寒いですね、、、

三連休もあるので、体調気をつけてください

みゆはいつも通り元気です!

水曜日おやすみのおにいさま
休憩で時間があるおにいさま
お仕事おわりのおにいさま

ぜひ、ぬきぬきしにいらして下さい**
気持ちよくなろ!照

本日もよろしくお願いします

プレイガール本店 みゆ


添付画像
2024/02/19(月)
Title: 本日終了




本日は遅い時間に出勤しましたが
お店からもお仕事頂き

ご指名、ありがとうございました!**


明日は、用事がある為また休みをいただき
また水曜日から出勤になります!

ご予約お待ちしております


プレイガール 本店 みゆ

83 件中 41-45 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-