郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2022/10/14(金)
Title: ありがとう!
ご自宅のお兄さんありがとうございました??♂?

初めましてでしたね??

可愛い!顔タイプ!ってずっと誉めてくれて
うた嬉しっ??

ちょうどいいタイミングでアラームなったね??

いっぱいお話もできて、会話弾んできた所で
最後時間来てしまい、途中で出る感じになっちゃったけど、楽しかったからよし??

話の続きまた話に会いに来てね??

ありがとうございました!!




2022/10/13(木)
Title: 出勤
こんばんは

うたでぇす

今日も元気に出勤してきました!!

2時半までの受付になります
お時間あうお兄さん
仲良しのお兄さん
お誘いお待ちしてますよん




2022/10/13(木)
Title: 10/8のお兄さんへ

10/8のマラケシュのお兄さん
ありがとうございました

360分なのにあっとゆーまで
仲良しかよ!!ってくらいずーと
お話したり歌ったりじゃれあったり

めっちゃ充実した時間で
楽しかったなぁって

言葉は激しいしきついけど
本当の中身のお兄さんはきっと
優しいんだろうなってうたは思ってるよ

今日ゆっくり休んでね
そしてまた仕事ファイト

また会えること祈って

ありがとうございましたんん




2022/10/12(水)
Title: こんばんは
こんばんは

うたでぇす

2日間お休みもらい
ゆっくり休むことができました

今日からまた元気に出勤してます!

今日も2時半までの受付ですん
ぜひお時間あうお兄さん
お誘いお待ちしてますよん




2022/10/08(土)
Title: 出勤してます!
こんばんは

うたでぇす

昨日お誘い頂いたお兄さん達
ありがとう

今日もうた元気に出勤してきたよぉ

ラストまで受付してるので
ぜひお時間合うお兄さん
うたと一緒に気持ちよくなろっ
そしていっぱい笑おぉぉ

お誘いお待ちしてますよんん



128 件中 46-50 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-