郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2022/11/07(月)
Title: 待機〜
こんばんは

うたでぇす

昨日お誘い下さったお兄さん
ありがとうございましたん!!!

今日もうた元気に出勤してました
予約してくれてるお兄さん
ありがとう会えるの楽しみにしてます

今日は2:30まで受付です
ぜひお時間あうお兄さん!
お誘いお待ちしてますんん




2022/11/06(日)
Title: ありがとう
昨日お誘い頂いた
・アネックスのお兄さん
・プリシードのお兄さん

ありがとうございました

優しくて面白くていいお兄さん達で
最高いい時間過ごせました
いっぱい褒めてくれてありがとう




2022/11/05(土)
Title: しゅっきん!
こんばんは

うたでぇす

昨日お誘い下さったお兄さん
ありがとうございましたん!!!

今日もうた元気に出勤してきました
予約してくれてるお兄さん
ありがとう
会えるの楽しみにしてます

今日はラストまで受付です
ぜひお時間あうお兄さん!
お誘いお待ちしてますんん



2022/11/05(土)
Title: ありがとう
初めましてでしたね

話しやすくて面白くて優しいお兄さん

すんごく楽しかったです

可愛い!
ってたくさーーん褒めてくれて
ありがとう


また誘うね!って
その言葉信じて
次会える日を楽しみに待ってますねん

ありがとうございました




2022/11/05(土)
Title: あとちょっと!
こんばんは

うたでぇす

待機になりました!

今日も2時半までの受けつけになってます

お時間あうおにいさん!!!
うたと気持ちよくなりませんかぁ

ぜひお誘いお待ちしてますんん



128 件中 36-40 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-