郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2022/11/03(木)
Title: ありがとう
お誘い頂いた
スターホテルのお兄さん
ありがとうございました

初めましてでしたね

話しやすくて優しいお兄さんで
よかったぁ〜

いっぱい感じでくれて
うたのこともいっぱい責めてくれて
お互い気持ちよくなって、、、

お風呂上がって時間見たらびっくりだったね


余った時間いっぱいお話もできたし
楽しくて時間があっとゆーま

また郡山きたとき
お誘いお待ちしてますねっ



2022/11/02(水)
Title: しゅっきーん
こんばんは

うたでぇす

昨日は
火曜日なのでお休み頂いてました

いっぱい休めたので今日はいつもより
元気いっぱいです

今日も2時半までの受けつけになってます!

ぜひお時間あうお兄さん
お誘いお待ちしてます




2022/10/15(土)
Title: 出勤
こんばんは

うたでぇす

昨日お誘い頂いたお兄さん達
ありがとうございました

今日もうた元気に出勤してきました
予約してくれた仲良しのお兄さん
ありがとう
会えるの楽しみにしてるねん

次23時30分から受付可能になると思います

お時間あうお兄さんぜひ
お誘いお待ちしてますよん




2022/10/15(土)
Title: ありがとう
お誘い頂いたお兄さん
ありがとうございました

うたを選んでくれてありがとう

すごく話しやすくて楽しくて
気づいたらアラームなってて

時間足りなかったけど
またくるね!って言ってもらえてうた嬉しっ

また会えるの楽しみに待ってますねん

ありがとうございました




2022/10/15(土)
Title: 出勤
こんばんは?

うたでぇす

昨日お誘い頂いたお兄さん達
ありがとうございました

今日もうた元気に出勤してきました
予約してくれた仲良しのお兄さん
ありがとう
会えるの楽しみにしてるねん

次23時30分から受付可能になると思います

お時間あうお兄さんぜひ
お誘いお待ちしてますよん



128 件中 41-45 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-