郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2021/01/14(木)
Title: るりか?
バイパスのお兄様へ


お仕事帰りに癒されに来て下さり


ありがとうございます??


初めましてでしたが、楽しい時間を


過ごせて良かったです!!


がまん汁いっぱい出てて


元気だったね??


温泉好きな話もっと聞きたかったょ!


るりかも温泉好き(´ε` )?


温泉浸かると、疲れ吹っ飛びますよね


お兄さんの肌凄く綺麗だったから


気になっちゃった??


あれから帰れたかな?


明日も仕事頑張って下さい◎


るりかはまたのお誘いお待ちしてます


るりかより?


添付画像
2021/01/13(水)
Title: るりか?
るりかをお誘いして

凄く楽しかったとか

とっても気持ちよかったと

言って下さるお兄様たち??

いつもありがとうございます!


日記更新しないから出勤してないわけ

じゃなく、出勤してます(笑)


今日は何の下着にしようかなって

色々迷ったりしてると

ブログあげてなかったりしてますが

ちゃんと見てるお兄様の為にも

頑張って更新しますので

よろしくお願いします??


今日は17時から出勤です!


お時間お間違えのないように??


るりか


添付画像
2021/01/13(水)
Title: るりか?
こんにちは!!


寒さに負けないで


今週も出勤するよ??


るりかとイチャイチャ


恋人みたいな時間を


過ごしませんか?


本日17時からとなります!


お誘いお待ちしてます??


るりか


添付画像
2021/01/12(火)
Title: るりか?汁
こんばんわ!!


るりか、汁物がだいすきで


ご飯の時は必ず味噌汁作るんですが


味噌汁の具材で好きなものありますか?


るりかは、最近だと、大根と里芋の


味噌汁が美味しくて??


ついつい作ります(笑)


味噌汁あると、ご飯も


美味しくなるよねん??


毎日欠かさず味噌汁なので、


365日違う具材で作れちゃうよ!


お兄さんはどんな味噌汁好きですか?


るりか


添付画像
2020/12/30(水)
Title: るりか?
今日ゎ受付終了しました!!

沢山のお誘いありがとぅございました!!

後ほどお礼書かせて頂きます??

るりるりとエッチなことして

年越しいい気持ちでできるよ!って

言ってくださってありがとぅございま

した!(*´∇`)

明日も元気に出勤するので

良かったら遊んで下さいね??

倖田るりかより??


40 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  >>
-