郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2020/12/30(水)
Title: るりか?
今日ゎ受付終了しました!!

沢山のお誘いありがとぅございました!!

後ほどお礼書かせて頂きます??

るりるりとエッチなことして

年越しいい気持ちでできるよ!って

言ってくださってありがとぅございま

した!(*´∇`)

明日も元気に出勤するので

良かったら遊んで下さいね??

倖田るりかより??


添付画像
2020/12/30(水)
Title: るりか?
今日ゎ受付終了しました!!

沢山のお誘いありがとぅございました!!

後ほどお礼書かせて頂きます??

るりるりとエッチなことして

年越しいい気持ちでできるよ!って

言ってくださってありがとぅございま

した!(*´∇`)

明日も元気に出勤するので

良かったら遊んで下さいね??

倖田るりか


添付画像
2020/12/30(水)
Title: るりか?
こんばんは??るりかです!!

今年も残すところ2日ですね!!

今年はどんな年でしたか?!

るりかはお兄さんに沢山会えたから

良い1年でした??

(;//?Д/?/)'`ァ'`ァ

いやらしいお誘い頂き、

ありがとぅございました!!

年末はバタバタと過ぎ去り、

あっという間の1年でした??

来年もどうぞ宜しくお願いします??

本日も明日も出勤します!!

年末最後に一緒に楽しみましょう??


倖田るりか


添付画像
2020/12/28(月)
Title: るりか?
こんばんは!!

本日0時までいますよん??

エッチなことして2020年をしめ

くくろー(;//?Д/?/)'`ァ'`ァ


お誘いお待ちしてます??


倖田るりか


添付画像
2020/12/19(土)
Title: るりか?
アイネのお兄様へ

お誘いありがとぅございます!!

久しぶりに会えたねー??って

めっちゃ嬉しかったです??

るりかのおっぱいに顔をうずめて

いいなぁー??っていう

お兄さん面白かった??

いちごジュースもいつもながら

るりかの大好物覚えててくれて

嬉しいです(〃艸〃)

また会える日を楽しみにしてます!

気をつけて帰って下さい??

☆倖田るりか☆


40 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  >>
-