郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2023/09/13(水)
Title: こんちゃわ♪

お兄さん達こんちゃわ(?????????)
朝晩ちょっと涼しくなったけど、日中は変わらずアチいね…


真希の1週間が今日から稼働します!
体調が崩れなければ18日まで、いつも通り9:30〜18:00完全終了にて出勤する予定だよ♪


営業時間内での事前(当日)予約&指名ラブコール絶賛受付中なので、お時間あるタイミング合うお兄さん達からのお誘いラブコール待ってるね?


電話予約の方が確実です?(。・・。)


 


 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

          by.真希 

添付画像
2023/09/09(土)
Title: おはよぉちゃん♪


お兄さん達おはよぉちゃんです(?????????)


昨日の台風の影響で大変なお兄さん達がいるかと思うけど…真希は通常通り出勤します!


9:30〜18:00完全終了です♪
お時間あるタイミング合うお兄さん達からの予約&指名ラブコールを楽しみにしながら待ってるねっ?


お誘い電話待ってまーす?(?。??????-?)??


 


 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

          by.真希 

添付画像
2023/09/08(金)
Title: お疲れちゃん♪


本日も見たよ・マイガール登録・オキニトーク・お問い合わせetc…真希のページをポチッてくれて、本当にありがとちゃん(???????)


台風の影響で電車運行が不明だから、出勤予定してるけど出勤するかどうしようか迷い中(・・;)
明朝次第で決めて早めのblog更新するので、チェックしてくれると嬉しみです(?人???????????)


出勤する際は、予約&指名ラブコールで真希に会い(愛)に来てイチャイチャエチエチな時間を楽しもうねっ?
お誘い待ってます?(???????????)?

 



 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

          by.真希 

添付画像
2023/09/08(金)
Title: おはよぉちゃん(???????)


おはよぉちゃんです(?????????)


本日もエチエチ元気に出勤しましたぁ♪
18:00完全終了…天候も下り坂なので、早めの予約&指名ラブコールで会い(愛)に来てねっ?


お誘いラブコール待ってます?(。・・。)


 



 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

          by.真希 

添付画像
2023/09/07(木)
Title: お疲れちゃん(?。??????-?)??


本日お誘いしてくれた本指名のお兄さん達…
貴重な時間を真希に使って【癒し合い(愛)】して楽しく過ごしてくれて本当にありがとちゃんでした?


明日もいつも通り出勤するけど、台風の影響で悪天候の予報だから、もし会いに来てくれるお兄さん達がいたら、充分に気を付けて移動して下さいね?


お礼日記&口コミお礼…口ばっかりで、なかなか更新出来ずにごめんねっ(?。???????)


ではでは…明日もお誘いラブコール待ってます?(???????)


 


 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

          by.真希 

905 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-