郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2023/08/31(木)
Title: おはよぉちゃん



お兄さん達おはよぉちゃんです♪
毎日「今日も暑いーっ」から始まっちゃいますね(・・;)


さて、真希の今週は本日から始まります!
いつも通り9:30〜18:00完全終了にての出勤になるので、予約&指名ラブコールして会い(愛)に来て
いっぱいイチャイチャエチエチ楽しく過ごそうねっ?


お誘いラブコール待ってます(???????????)?

 



 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

          by.真希 

添付画像
2023/08/30(水)
Title: こんばんちゃ


日々の暑さの中、今日も1日本当にお疲れ様でした(?。???????。?)?


予定では今日出勤するはずだったんですが…
諸事情で前日に休みに変更して頂きました(・。・;
明日31日?からは、予定通り9:30〜18:00完全終了にて出勤します?


事前(当日)予約&指名ラブコール受付中です♪
お時間あるタイミング合うお兄さん達がいたら、お店の営業時間内に電話お願いします_(._.)_


汗っかきな真希だけど、お兄さんとイチャイチャエチエチ楽しんで癒し合いたいなぁ〜って思ってるから、真希に会い(愛)に来て下さいねっ?


お誘いラブコール待ってます?(・ω・`*)


 


 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★
      
          by.真希 

添付画像
2023/08/25(金)
Title: お疲れちゃん♪


こんばんちゃ(。・・。)
本日お誘いラブコールしてくれたお兄さん達…
貴重な時間を真希に充ててエチエチ楽しく過ごしてくれて本当にありがとちゃんでしたm(_ _)m


明日26日?も9:30〜18:00完全終了にて出勤します!スタッフさんからまだ報告は受けてないけど、朝イチ(70分予定かなぁ?)事前ネット予約が入ってるみたいで、何か今からドキドキワクワク(?*???????*?)?
明朝blog更新時には詳細分かると思うけど、多分10:40~50以降は空き枠なので、今からでもお誘いラブコールお待ちしてます?


明日はどんなお兄さん達に会えるのかな…(???????????)?
お互い気持ちいい時間にしようねっ?

 



 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

          by.真希 

添付画像
2023/08/25(金)
Title: おはよぉちゃん


お兄さん達おはよぉちゃんです!
休み明け&暑さでグダり気味な真希ですが、エチエチ元気に出勤しますよwww(*´ェ`*)


本日は有難いことに朝イチに事前予約を承ってるので、予定では11:40〜空き枠になると思います♪


タイミング合うお兄さん達がいたら予約&指名ラブコールして真希に会い(愛)に来て下さいねっ?


お誘いの電話…楽しみに待ってるよー?


 


 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

          by.真希 

添付画像
2023/08/22(火)
Title: お疲れちゃん


先週15日から仕事復帰してたにも関わらず、すっかりすっかりblog更新してなくて……
思い出しつつ慌てて書いてる次第の真希です(・・;)


取り急ぎ今日の仕事終了したので、報告がてらblog更新しましたぁ(笑)


後ほど改めてまたblog更新します!




 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

          真希

905 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-