郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2023/02/05(日)
Title: 出勤!
こんばんは!

うたでぇす

今日はラストまでの受付です

お時間あうお兄さんぜひ
お誘いお待ちしてますん




2023/01/29(日)
Title: うたでぇす
こんばんは

うたでぇす

今日も元気に出勤してきました!!

ラストまでの受付です

お時間あうお兄さん
お誘いお待ちしてますよんん




2023/01/27(金)
Title: うたでぇす
こんばんは

うたでぇす

昨日お誘い頂いたお兄さん達
ありがとうございました

今日も2時半まで出勤してます

雪道で足元悪くて寒いですが、、、

お時間あうお兄さん
お誘いお待ちしてますん




2023/01/27(金)
Title: ありがとう
こんばんは

今日お誘い頂いたお兄さん達
ありがとうございました
別でお礼日記書こうと思います

明日っていうか今日の夜も
22時から2時半まで出勤します

ぜひお時間あうお兄さん
仲良しのお兄さん

ご予約お誘いお待ちしてますんん

では、うたは夢の世界にいきたいと思います

goodbye



2023/01/26(木)
Title: しゅっきん!
こんばんは

うたでぇす

昨日お誘い頂いたお兄さん達
ありがとうございました

今日も今日とて
元気に出勤してきましたん

2時半までの受付になってます

ぜひお時間あうお兄さん
お誘いお待ちしてます



128 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-