郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2024/03/24(日)
Title: ありがとう

昨日お誘い頂いた
ご自宅の仲良しのお兄さん
ありがとうございました


口コミも書いてくれてありがとう

スタートから予約してくれて、
その日のラスト枠また予約してくれて、
一日に2回も会えて、うたうれぴ

うたちゃんかわい!!好きだよ!!って
ずっと言ってくれてて

褒められすぎて照れちゃうよ

会えば会うほど時間がたつの早く感じてきて、え、もう時間!!!って感じで

バイバイ寂しいから、
お兄さんの家出る時は、
いってきます!と行ってらっしゃい!で
お別れが決まり
そして
入る時はおかえり!で迎えてくれる

ずーーっと優しいお兄さんに
きゅんでぇぇす

お風呂もいつもためてくれて、
入浴剤も好きなの選んで!!って、
種類たくさんありすぎて、
選んでる時子供に戻った気分
ってまだうた子供かっ

でも
うたのことたくさん気持ちよくしてくれて
お兄さんもうたで気持ちよくなってくれて
感謝感激うた汁ブシャーだねっ


とりあえずうたはお兄さんが言ってた
ステーキが気になりすぎるよぉ


またお兄さんに会えるの楽しみにしてるねっ


ありがとうございました


添付画像
2024/03/21(木)
Title: しゅっきーん

こんばんは

うたです

スタートからご予約頂いてる
仲良しのお兄さん ありがとう

今向かってるよん
まっててねん


そして
うた今日もラストまで受付してます

お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてますよん


添付画像
2024/03/19(火)
Title: たいきぃ!

こんばんは?

うたです????


先程お誘い頂いた
マラケシュの初めましてのお兄さん?‍♂?
ありがとうございました?‍♀??‍♀?


そして先程うた待機になりました

日付け変わったくらいの
この時間帯って謎に
うた ムラッ ってするんだけど


うたと同じだよ!っていうお兄さん

うたと一緒に気持ちよくなろぉっ

時間ギリギリまで
お問い合わせ、お誘いお待ちしてますぅ


添付画像
2024/03/18(月)
Title: うたです

こんばんは

うたです


昨日お誘い頂いたお兄さん達
ありがとうございました


そして今日も元気に出勤してきました


ムラムラしてるお兄さん!!!
うたときもちよくなりませんかっっ

今日もラストまで受付です

ぜひお誘いお待ちしてますん


添付画像
2024/03/16(土)
Title: うたです

こんばんは


うたです


やっと女の子の日がおわり
1週間ぶりくらいの出勤です


スタートからご予約頂いてる
仲良しのお兄さん
今向かってるから待っててねん
会えるの楽しみぃー


今日はラストまで受付してます

ぜひ
お誘いお待ちしてますよー


128 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-