郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2024/02/23(金)
Title: ありがとう

こんばんは


うたです


今日スタートから予約してくれた
ご自宅のお兄さん!!
ありがとうございました


その後、お誘い頂いた
フェアリーズのお兄さん!!
ありがとうございました


会う方みんないい人で優しくて
うたの心も癒されてます


そして先程うた
待機になりました!!!

今日は
ラストまで受付です

ぜひ
お時間合うお兄さん

エッチなお誘い
お待ちしてますよぉ



2023/05/01(月)
Title: うたでぇす
こんばんは

うたでぇす

今日も元気に出勤しました

昨日2ヶ月ぶりくらいの久しぶりの出勤だったけど、みんな優しいおにいさんばかりで
楽しかった
昨日お誘いしてくださったお兄さんたち
ありがとうございました

今日も最終2時まで受付てます
お時間あうおにいさん
久しぶりのお兄さん

お誘いお待ちしてますよ

image0.jpeg


2023/04/30(日)
Title: うたでぇす
こんばんは

うたでぇす


今日から3日間
20時から3時の受付です!
久しぶりの出勤なので
身体がついていけるか不安ですが、、、

ぜひお時間あうお兄さん
お誘いお待ちしてますよんん
image0.jpeg


2023/02/09(木)
Title: うたでぇす!
こんばんは

うたでぇす

2日間お休みもらいゆっくり休めて
元気100倍です!


今日から月曜日まで
22時からラストの受付です
久しぶりのラストまで出勤なので
身体がついていけるか不安ですが、、、

ぜひお時間あうお兄さん
お誘いお待ちしてますよんん




2023/02/06(月)
Title: うたでぇす!
こんばんは

うたでぇす

昨日お誘い頂いたお兄さん達
ありがとうございましたん

そして今日も
元気に出勤してきました

今日は受付が
ラストまでか、
2時半までか、
まだ確定してないので、
様子みて確定したらまた日記で報告しようかと思います

ぜひお時間あうお兄さん
お誘いお待ちしてます



128 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-