郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2024/03/08(金)
Title: おしらせ!

こんばんは

うたです


昨日予定より早く女の子の日きてしまい、
1週間ほどお休みになります

誘うね!!って
言ってくれてた仲良しのお兄さん達

うたもお兄さんに会いたいけど
大人しく我慢します

復活したらまた誘ってください


そして次は終わり次第の出勤になるので
わかり次第また日記で報告しますん

では
goodbye


添付画像
2024/03/04(月)
Title: ありがとう!

こんばんは!!


うたです??


今日スタートからご予約頂いた
ご自宅のお兄さん!!!
ありがとうございました?‍♀??‍♀?

昨日もご予約頂いてたんですが
都合合わずすいませんでした?

そしてまた予約してくれてありがとう??

優しい方で面白くて、
短い時間だったけど
凄く濃い時間を過ごせましたん


面白いね!!! 可愛いね!!!って
うたのことずっと褒めてくれて
ありがとう


お兄さん、満足できたかなぁ

またよかったらお誘いお待ちしてますっ


添付画像
2024/03/02(土)
Title: たいきぃ

こんばんは!

うたです

今日予約してくれた
アーバンホテルの初めましてのお兄さん!

先程お誘い頂いた
ご自宅の初めましてお兄さん!!

ありがとうございましたっ


そしてさっきうた待機になりましたん


受付終了まで
あと約2時間...

寒くて震えるからうたと布団で
温まりながら一緒に気持ちよくなってくれる
優しいお兄さん!!!!

ぜひお誘いお待ちしてますよっっ


添付画像
2024/03/01(金)
Title: ありがとう!

こんばんは


うたです

先程お誘い頂いたお兄さん
ありがとうございました


そしてうた待機になりました


うたと一緒に
気持ちよくなってくれる
お兄さん居るかなぁ


今日はラストまで受付してます

ぜひ
お誘いおまちしてますよぉ


添付画像
2024/02/29(木)
Title: うたです!

こんばんは!


うたです

日記書くの遅くなりましたが、
今日も元気に出勤してます!!

今日スタートから予約してくれた
・イレブンの仲良しのお兄さん!

その後お誘い頂いた
・キャンディ館の仲良しのお兄さん!

ありがとうございました


また別で、
お礼日記書くんで見てください


そして、先程
うた待機になりました


今日は3時までの受付になります


あともう少し……

時間ギリギリまで
お兄さんからの
エッチなお誘いお待ちしてますよぉ


128 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-