郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2024/03/12(火)
Title: 不足。






本格的な雨が降ってまいりました!
みゆは退勤しま〜す。

帰り気をつけてご帰宅してね〜

寒いから暖かい食べ物を夕飯に!


みゆの夕飯はなんだろうな〜!

食欲より。性欲笑笑

また明日ねー!

プレイガール本店 みゆ

添付画像
2024/03/12(火)
Title: 出勤の朝





おはようございます!
今週も出勤しました〜!

お天気どんより、、、
雨降りそうな予感、、、


お風呂なり、ベットなりで
温まりましょ!

沢山ご奉仕したいなぁ。**


本日もよろしくお願いします。

プレイガール本店 みゆ

添付画像
2024/03/08(金)
Title: 雪溶けた





こんにちは!
みゆの1週間のお仕事が終わりました。

デリに今週は集中出来なくて
欲求不満な感じがありますが笑笑


来週も元気に出勤出来たらいいと思います!


雪道路全然溶けてますね!
あとお兄さんも定時まで数時間
頑張っていきましょう!


みゆはお先に!また来週です!

プレイガール本店 みゆ

添付画像
2024/03/08(金)
Title: 本日も雪ナリ




おはです!
本日短い時間ではありますが
出勤しました〜!


みゆが出勤すると天気悪い説笑笑


お足元に注意しながら
本日もよろしくお願いします。

えちえち沢山しよ!
待ってるよん。


プレイガール本店 みゆ

添付画像
2024/03/06(水)
Title: 退勤〜




道路歩くとベチャベチャだよ〜
シャーベット状の雪は滑るから
気をつけてね〜!

みゆはおにいさんより
少し早めにお仕事終わりました!

また次金曜日12:00〜出勤しますので
お供してくださいっ

夜は冷えるから
体調管理気をつけてね!
みゆは先週酷い思いをしたから笑笑

それではまた!

プレイガール本店 みゆ

83 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-