郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2024/03/15(金)
Title: お昼。ぺこり。



こんにちは!
ただ今出勤中でーす!

今日も
個人イベント開催中で
お時間10分サービスや電マなど
お得なイベントやってますので
遊びに来てね〜!

電マで気持ちよくして欲しいなぁ照
みゆも気持ちよくさせてあげたいし!
それでは待ってます!


プレイガール本店 みゆ




添付画像
2024/03/14(木)
Title: 受付終了





本日もお誘いありがとうございました!

今日は若いお兄さんに
喜んでいただけて
みゆもハッピーでした!

ルンルンで待機しまーす!

明日はお昼から夕方までです!

個人イベントも開催するので
遊びに来てね!

プレイガール本店 みゆ

添付画像
2024/03/14(木)
Title: おひるひる




こっちの投稿を
少し遅れてすいません。

おはようございますからの〜
こんにちは〜!


本日は個人イベント開催中だよん!
10分+電マサービス!

ホワイトデー!
気持ちよくしてほしいナ!


お電話お待ちしております


プレイガール本店 みゆ

添付画像
2024/03/13(水)
Title: たいきーん





本日もありがとうございましたっ!

お買い物して帰ろうかな〜!


明日は個人イベント開催予定なので
ヘブンの日記でみてみてくださいね




プレイガール 本店 みゆ

添付画像
2024/03/13(水)
Title: シュッキーン


おはよう!
元気もりもり出勤です!


早くおにいさんのアソコを
にぎにぎしたいなぁ、、、照

もしかしたら今日はみゆは
欲求不満Dayかも!?笑笑

本日も16:00までです。
おにいさんからのお電話を
待ってるね〜!


プレイガール本店 みゆ




83 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-