郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2024/03/21(木)
Title: 少し!



お久しぶりです!
今週は今日から出勤になります!

木金土でお店に居るので
遊びに来てください!

あまり大きい声では言えませんが笑笑
溜まってるので解放したいし
解放させたい、、照

雪が降ってきてあいにくの天気ですが
お待ちしております!

14:00までです!

プレイガール本店 みゆ

添付画像
2024/03/16(土)
Title: 春だねこりゃ




ぽかぽかいいお天気で
お昼も食べたし
眠くなってきた〜笑笑

もう春が近いね!
暖かい!桜が楽しみ。

みゆの今週の出勤は終わりです!

今週もありがとうございました〜

また来週もよろしくお願いします。

プレイガール本店 みゆ

添付画像
2024/03/16(土)
Title: 春だねこりゃ




ぽかぽかいいお天気で
お昼も食べたし
眠くなってきた〜笑笑

もう春が近いね!
暖かい!桜が楽しみ。

みゆの今週の出勤は終わりです!

今週もありがとうございました〜

また来週もよろしくお願いします。

プレイガール本店 みゆ

添付画像
2024/03/16(土)
Title: 週末、出勤!




お天気最高!
土曜日のお昼にこんにちは〜

本日珍しく土曜日いてます!

遊びに来てください!
待ってます!


夜中も風酷かったけど
来る時は気をつけて!

プレイガール本店 みゆ

添付画像
2024/03/15(金)
Title: 週末に向けて。



本日もありがとうございました!

明日は珍しく
土曜日出勤です!

新しい春に向けてのお洋服も買って
春らしく〜。

明日はたくさんのお兄さんに
お会い出来るの楽しみにしてます!


プレイガール本店 みゆ

83 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-