郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2024/03/30(土)
Title: 出勤*朝



おはようございますノ

花粉症日和な
お天気!!!!

みゆは絶賛花粉症ノ
プレイ中昨日もそうなんですが
少し鼻声なんです笑笑
お見苦しかったらすいません!

その分濃厚なプレイをお届けしたいです!
遊びに来てね!

プレイガール本店 みゆ









添付画像
2024/03/29(金)
Title: お天気変?




今日から
女の子の日明けで
出勤ですー!(ドキドキ)


午前中は忙しくて
投稿遅れてしまいました。。。


久しぶりに遊び来てくれた
本指様に感謝しつつ。
本日は時間的に終了かな。。。


出勤上げてないのですが
明日も出勤予定ですノ

月末で忙しいと思うけど、
遊びに来てね〜ノ





添付画像
2024/03/29(金)
Title: お天気変?




今日から
女の子の日明けで
出勤ですー!(ドキドキ)


午前中は忙しくて
投稿遅れてしまいました。。。


久しぶりに遊び来てくれた
本指様に感謝しつつ。
本日は時間的に終了かな。。。


出勤上げてないのですが
明日も出勤予定ですノ

月末で忙しいと思うけど、
遊びに来てね〜ノ





添付画像
2024/03/22(金)
Title: おはぱい!


おはよー!
今日はいい天気。
さくらも開花も待ち遠しいね〜


本日も元気に出勤してるよー!
明日出勤しようとしたけど
用事が出来てしまい
今週は本日まで。。。

14:00までお問い合わせの
お電話お待ちしてるね!

みゆぱいに会いに来て〜照


プレイガール本店 みゆ

添付画像
2024/03/21(木)
Title: 退勤〜


本日もお誘いありがとうございました!
久しぶりに、解放できて
スッキリしました!笑笑


お天気安定しない感じですが
この後もお兄様はお仕事頑張ってください!


明日、明後日も出勤しますので
よろしくお願いします!


プレイガール本店 みゆ

83 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-