郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2021/05/01(土)
Title: 雨の日
雨の日


前にも書いた事があるかもしれないが

私は雨の日が好きで

特に雨の日の車の中が大好き


ひと気のない深夜のどしゃぶり

綺麗な夜を独り占めした気分


諦めたらなんかいいじゃん

諦めたらなんか楽しい


添付画像
2021/04/30(金)
Title: しょっぱい満月の夜
しょっぱい満月の夜

今日はちょっと静かな夜でした。
こんな夜はしょっぱい満月みたいな「ぽ○とスナック」を食べましょう。

おう!おう!と〜負け犬が吠えてる〜
そろりそろりと 月が昇るたびに
ああ あたりまえの男に会いたくて
しかめっ面したしょっぱい三日月の夜〜

友人に「長渕剛の世界観は絶っ対に女には分からない」って断言されて
ものすごく悔しい想いをしたことがあったっけ。

まあでも
男の気持ちは分からないし。
逆に男には
女の気持ちは分からないだろうし。

こんな事言ったら怒られちゃうのかな。
平等になんてなりえないと思ってるし。
平等がいいとも限らないと思ってるし。

こんな夜はしょっぱい満月みたいな「ぽ○とスナック」を食べましょう。
うーんしょっぱい!


添付画像
2021/04/29(木)
Title: 空飛ぶ円盤?
空飛ぶ円盤?


GW初日、無事営業終了です!

雨が降る中、沢山のお客様にお越し頂き、

大盛況でございました!

久しぶりにずっと喋りっぱなしで、

喉がカラカラ。声もカレカレ。

久しぶりに登場。「〇-マのど飴」

ビビットカラーのUFOケースと

小さな小粒の飴玉がお気に入りで

今日みたいな日は

深夜になると粒を5、6個まとめてゴロゴロ

ハムスターみたいにほっぺに詰めて電話してます('ω')


添付画像
2021/04/27(火)
Title: 酢だこさん太郎大量行方不明事件
酢だこさん太郎大量行方不明事件


消えた酢だこさん太郎。

きっとこの後皆血眼となって探すであろう…

だから先に白状しちゃいますが、

犯人は私です!

急な空腹に襲われての、自己防衛だったんです

どっちかっていうと、

酢だこさん太郎さんの方から口に迫ってくる感じで恐怖すら感じたんです。

1枚で終わるつもりでした。

こんな事になるとは、あの時は思ってもみなかったんです…


酢だこさん太郎さん、

すっぱいとは見聞きしておりましたが、

あなたを甘く見ておりました

ごめんなさい…


添付画像
2021/04/26(月)
Title: ○んずり!
〇んずり!


は!

私の新しい引き出しが解放されました!


昔から変わらないデザインが、

揺るぎない信念を感じさせ

その美味しさはそれを裏切らない…!

どころかむしろ上回るところがスゴイ


※珍味「かんずり」。

新潟県妙高市産の唐辛子を雪にさらした後、

麹・柚子・塩と混合し3年間熟成発酵させた

「有限会社かんずり」さん独自の香辛料です。


69 件中 46-50 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-