郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2021/05/17(月)
Title: 何気ない
何気ない


お休み中の女の子から
時々ポコッと送られてくるスナップ写真。

ごく普通の。っていったら変に聞こえるかもだけど、
昨日食べたご飯だったり、
ゲーセンで外してたり、
犬とじゃれてたり?…
今回は絶景の中の贅沢なお散歩!ワンダホ!
これ私のPCのデスクトップ背景でキマリだな

あなたの何気ない風景が私の癒しで、
あなたのありのままが私の活力なんです。


添付画像
2021/05/15(土)
Title: しじみ信者
しじみ信者

A&Kさんからいつもいただく支援物資!(笑)

リピート2回目の「晩酌の〆に最適しじみラーメン」!

ただのお湯かと思うほど、色もない澄んだスープで最初びっくりしちゃうんですがウマーい(*‘∀‘)!

私はこのスープを知ってからしじみ信者になりました。

そして「脇役を超えてしまったしなちく」!

こんなやわらかな「しなちく」食べたことない!

しみる〜ってこんな感じの事を言うんだろうな


…それにしても。

A&Kさんはじめ、

私はみんながいないとここまで頑張れないなあ。

…と、しみじみしじみラーメンをすするのでした。


添付画像
2021/05/14(金)
Title: なんか変コレクション
なんか変コレクション

事務所に戻ったら

ん、スリッパなんか変。

これは形に合わせてガニ股履きするしかないな

朝方の誰もいない事務所で、

この真面目で通ってるTさんが(私のこと)、

スリッパをガニ股履きしてるとは誰も思うまい。


添付画像
2021/05/13(木)
Title: ○んずり!
〇んずり!


は!

私の新しい引き出しが解放されました!


昔から変わらないデザインが、

揺るぎない信念を感じさせ

その美味しさはそれを裏切らない…!

どころかむしろ上回るところがスゴイ


※珍味「かんずり」。

新潟県妙高市産の唐辛子を雪にさらした後、

麹・柚子・塩と混合し3年間熟成発酵させた

「有限会社かんずり」さん独自の香辛料です。


添付画像
2021/05/11(火)
Title: イモムシの釘付け
イモムシの釘付け


出勤したらデスクの上のイモムシ!

なんとゆきっち店長が

虫好きの私の為に買ってきてくれたお土産です!

ありがとうございます(∩´∀`)∩めちゃくちゃうれしい!


胴体の節々や、足の1本1本がフレキシブルに動き

また、真っ赤な触覚も頭の中に収納OK!

自分の好きなポージングで、キメる事が可能!

なんて可愛らしいんでしょう!!!

しかもこのイモムシ、ガチャポンの景品らしいんですが、

手のひらサイズと超巨大!

どんなおっきなガチャポンなんだ…!

あえてお値段の方は聞きませんでしたが

きっと回すレバーもおっきんだろうなー。

回してみた〜い!


69 件中 36-40 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-