郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2021/06/07(月)
Title: なくていい
かわいい箸置きを見つけました。

箸置きとコースターが好きなんですが、

気にいるデザインのものってなかなか無いんですよね。

だから見つけると

即買ってしまう習性があります。

別に無くてもよいけど

?あるといい物って大好きです。



添付画像
2021/06/04(金)
Title: 意外性
最近ブログ写真を撮影するのに使っているプチスタジオ。
といってもただの黒い表紙のファイルですが。

さて、今日の被写体は某コンビニのメロンパフェでございます。

メロンの青くささ×甘ったるさ×中和するミルキー感が絶妙にマッチ。
この意外感が美味しさを引き立てます。

私の周りではメロン苦手な人も多く、
時たま繰り広げられる「メロン苦手トーク」。
今打ち明けると、
その時、私は心でいつも思っている。
メロン、美味しい。


添付画像
2021/06/03(木)
Title: かたつむりに親近感
かたつむりに親近感。


6月になりましたね!

私の好きなじめじめ梅雨の季節。

写真は去年の誕生日にゆき店長にいただいた色紙です。

それを未だに飾っている梅雨生まれのじめじめしたやつ…

それは私です!


…そういえば、深夜にかたつむりを見つけました。

今年初のかたつむり。

というか、移動手段が車になってからというもの

かたつむりを見る機会もなくなりました。

最近傘も買ったところだったし、

今年の梅雨は、傘をさして歩いてみようかな。

どしゃ降りの中で

笑顔のかたつむりに出会えるかも。


添付画像
2021/06/01(火)
Title: 帰ってきたゴキ
帰ってきたゴキ

車の中でライターを落っことして
シートの下の、奥の方を手探り。
あったあった〜、
と思って掴んだ手を開いたら

…ゴキブリ!!

と思ったらクリップ式のゴキブリのフィギュア。
カバンのポッケに挟んでいたのですが
いつの日か、夜の暗闇の中に
落っことして無くしていたものでした。

そんなこともうすっかり忘れていた今日
誰かを驚かそうと思ってたのに
自分で驚いてしまうとは。

心臓止まるかと思いました。


添付画像
2021/05/30(日)
Title: 休みの日に
なんだか考え事をしたくて
先週のお休みの日に、
久しぶりに本屋さんに行きました。

その日は閉店まであと1時間ばかり、というのもあって
欲しい1番を選ぶのは諦め
とりあえず急足で全部の棚を巡った最後に、
適当に1冊手に取って帰りました

帰ったら続き読もう


69 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-