郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2021/05/08(土)
Title: 夜に咲く花
夜に咲く花

ひっそりと夜に咲く花
スポットライトを浴びて
鮮やかなオレンジが夜闇に映える
対比する濃い影で際立つ美しさ

夜は優しい
だからしんどいんだけど
やめられないんだなあ
優しい鬼


添付画像
2021/05/07(金)
Title: すんごいの
すんごいの

店長に、テト〇スの形をしたグミをもらったので、

これは「すんごいの」を作ってブログにあげてやろう!

と思って食べずに家まで持ち帰り、

晩酌しながら一人で

「立体型のすんごいの」を一生懸命作っていたのですが

グミなので多少歪んでいることもあり、

組み立てては崩れ、の繰り返し…。

イライラして、破壊しました、の図。


添付画像
2021/05/05(水)
Title: 悪魔のささやき
悪魔のささやき

仕事終わりの帰り道、
悪魔のおじさんがささやきました
「ねえ、Kタッキーにしない??」

子供の日仕様のヨロイ兜コスプレで
浮かれたKおじさんのお出迎え

GWもあと少しだし
今日は少しくらいゴールデンやっちゃおか


添付画像
2021/05/04(火)
Title: 強い光

強い光


日付変更線をまたぐ

これを体感できるのは夜働く者の特権かも

何度も言うけど私はこれが大好き

見えていたものが見えなくなっていき

見えなかったものが見え始めて

痛いくらいの強い光を

まるで初めて見たかのように意味もなく感動してしまう

ただのコンビニ駐車場の風景で


添付画像
2021/05/02(日)
Title: ぼくユデたまご
ぼくユデたまご


最近自炊を心掛けている私。

食品売り場のプチ100均コーナーでふと目に入り、

ついつい手を出してしまった

「ゆで卵をドラえもんにするやつ」。

茹でたての卵をドラえもん型に挟み込んで

数分冷やすとドラえもんに!!!

あ〜無駄っていいですね!楽しい!

こんな事言ってるからなかなか節約できないんですが

無駄な事にこそ発見がある!

って無駄を極めようとした日々もあったっけ…

ゆでたまごを食べながらもの想いにふける朝でした。


69 件中 41-45 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-