郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2021/04/13(火)
Title: 事務所にひょっこりシリーズ2
事務所にひょっこりシリーズ2


閉店後の締め作業中

事務所にひょっこり訪れるシリーズ2

今日訪れたのはマイペースなKちゃん。

ドジで素直で人懐っこくて

なんだかほっとけない愛らしさが天性の才能。

一人締め作業に没頭していると

急にひょっこり現れて

「あのね、これから知育菓子を作る」

と言って事務所のテーブルで、背中を丸めて何やら一生懸命作ってました。

その姿を見て私も!

YouTubeをBGMにテンション上げて、もくもく締め作業の続き!

「あぶね!寝そうだった」

ありがとうKちゃん、おやすみ!


添付画像
2021/04/12(月)
Title: Zoo Zoo Kitchen
Zoo Zoo Kichen


夜軍団のお楽しみ!

…になってしまいつつある

深夜0時のお夜食タイム。

今日のメニューは優し〜いパステルカラーの焼うどん。

シェフは、とっても面倒見の良いあねご肌、

みんなから「ずーずーさん」って呼ばれてます。


事務所のちいさなキッチンで

美味しい匂いを漂わせるので、


腹ペコ夜軍団は匂いに誘われ、

スタッフも女の子もドライバーさんも、

ダッシュで集まってきてしまうのです!


お腹いっぱいになったら

眠たくなっちゃう。

ドライバーさん、安全運転で気をつけてね!


添付画像
2021/04/11(日)
Title: am455
am455


時刻はam4:55

日が昇り始める時刻

思わず声をあげてしまった

きっとこれがマジックアワーというやつで

均一な光に包まれる

正味20分の神秘的な時間帯が訪れた!



どんなにくたくたになったって

この風景を目の前にしたらぶっ吹っ飛んじゃうよ

ラストまでお仕事頑張った子の特権!


添付画像
2021/04/11(日)
Title: コンクリートの間からタンポポ。
コンクリートの間からタンポポ。



見つけると浮かれてしまう雑草ナンバー3


ぺんぺん草!

たんぽぽ!

クローバー!


見つけると

未だに引っこ抜いて遊びたい衝動にかられてしまうのは何故なんでしょうね。


「アイツが通った後はぺんぺん草も生えない」

何も残らないことなどを揶揄するような時に使うそうですが

こんな硬いなコンクリートの間からでも生えるたくましい命なのに

それすら生えてこないような人生なんて、どんだけ無機質なんだ。


動けなくなる事もあるし、どんなに遅くたっていいから

いっぽいっぽ大切に歩きたいよな、って思いました。


これはいつだかのタンポポ。

どんな目立たないタンポポでも、

いつかどっかで誰かの心を動かすことだってある。


添付画像
2021/04/09(金)
Title: 閉店後のふたり
閉店後のふたり。


お店の閉店後、

女の子を全員見送って事務所に戻ってから、

コンビニスイーツで一息しているところに

ひょこっと顔を出してきたMちゃん!


Mちゃんがあまりにもいつも通りなのでなんだか安心したのと、

営業が終わって張りつめていた気持ちが緩んだのか、


世の中のどうにもできない物事について。

自分の無力さについて。

でも大切にしたいものについて。

なんでだろーね。

べらべらしゃべっちゃった。


ほんの10分程度の、

いろんなタイミングが重なって出来た、営業後のふたり時間。


その後Mちゃんはふわっと出ていき、

心から放たれた私の気持ちはまたどこかで循環して、

何かの形となればいーなーと思いながら、

私はまた一人事務作業の続き。


69 件中 61-65 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-