郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2021/04/08(木)
Title: さくらちる 早朝メランコリー。
さくらちる 早朝メランコリー。

もう完全に冬は陰をひそめて

辺りはもう完全に朝!

女の子を送った後に

さくらちる季節の郡山を一人ドライブ。

逆光で咲く静かな公園の桜がメランコリック。

憂鬱は好き?嫌い?

答えのない事は好き?嫌い?

脳みそに支配された人間は

答えのない事を疎みがち。

けれど答えが出たとたん終わってしまう。

そう思うから私は憂鬱が嫌いになれない。

ノラジョーンズを聴ききながら

メランコリーに酔いしれる

さくらちる 早朝メランコリー。


添付画像
2021/04/06(火)
Title: さくらさくステーション
朝方、一人の女の子を見送りました。

Aちゃんは、2時間ほどでAちゃんの元の日常へ帰ります!

今頃は疲れてぱったり眠っているかな?

それとも家族と暖かい団らんの時間かな?

いつも騒がしく事務所をかき乱してくれる

小さな竜巻みたいな可愛い女の子。

想像しながら、私はまたあわただしく、私の日常をまた繰り返す!

しばし私の事を忘れて。

さくらさくステーション、

朝方は特に空気が澄んで感傷的になっちゃいます。




添付画像
2021/04/02(金)
Title: つけま2
空飛ぶつけまは・・・

その後増殖しました!

まあるくて透明のプラスチックドームは

確かにつけまつけやすい。

面白いので、顔にしてみました!

また明日も増えてたら

次は何を作ろっかな♪



添付画像
2021/04/01(木)
Title: 空飛ぶつけま
最近ゴキブリフィギュアのいたずらがフィーバーしてる事務所ですので

またゴキブリが現れたかと超びっくりしたら、

コーヒーメーカーの上に誰かのつけま!

営業終了後によくある光景ではありますが

透明なドームの上にのったつけまが

まるで空飛んでるみたい!


69 件中 66-69 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14
-