郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2021/05/27(木)
Title: 愛着
愛着

毎日使っている文房具。

どっか行っちゃわないようにと、

目ん玉シールを張り付けてみたら、

何だかお魚みたいに。

不思議と一緒にいると

なんだか愛着がわいてくるもんですね!

みなさんは何か大切に使い続けているものはありますか?


添付画像
2021/05/25(火)
Title: バトル
バトル


先日もブログでお話したばかりですが

ゆき店長からいもむしフィギュアをいただいて

大変可愛がっていたところ

なんと!

今度はUちゃんから色違いのいもむしフィギュアをいただきました!

ありがとう!とってもうれしい!

このフィギュア、アゲハの幼虫なのですがなかなかリアルに表現されていて

身体をのけぞらせ、ツノを出せば「威嚇モード」突入です!

2体揃ってかわいさ倍増!


添付画像
2021/05/23(日)
Title: 雨上がりの空

雨上がりの空

ここ何日か雨降りが続いていたので

なんだか久しぶりに傘をさして歩きたくなりまして、

昨日、仕事帰りに帰りに傘を買って帰りました。

そして今日、早速傘持ってきたとたんに快晴!

チクショー完全に出遅れた!


添付画像
2021/05/20(木)
Title: あの子の空
あの子の空


閉店後、朝方の送迎車の中では
女の子とゆっくりお話する事が多い。

それは閉店後の安心感と
あとは、朝やけの美しさのせい。

自然の偉大さの前では、
誰しも心がオープンになる。

ある女の子と朝焼けを眺めながら、
中学生の頃の思い出話になりました。
その子は雲が大好き過ぎて、「雲の研究」をはじめたんだって。
雲にはぜんぶ理由があるんだって!

そのお話をした日から
空を眺める度、その子を思い出します。

ねえ、あの雲はどんな理由があるの?
おんなじ空だけど、
あなたにはどんな風に映っているの?


添付画像
2021/05/18(火)
Title: 雨宿り
雨宿り


深夜に明かりのつきっぱなしのトイレ

中に人がいないかとノックをしてから慎重に扉をあけると

バサバサとライトの周りを鳥が羽ばたいていて

めちゃくちゃビックリしました!

窓がこぶし一つくらい開いていたので

そこから入りこんだのでしょうか?

外は雨降りだったので、雨宿りのつもりだったのかな?


69 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-