郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2021/06/24(木)
Title: 女性スタッフー
女性スタッフー


ゆき店長と動画の撮影に行って来ました。

なんと初の対談風!

という事で仲良く2人並んでの撮影。

となりでゆきさんがにこにこ緊張をほぐしてくれたので

楽しく撮影する事ができました!

カタコト対談で内容が伝わるのか不安ですが、

何か雰囲気でも伝わってもらえたら嬉しいです。



添付画像
2021/06/21(月)
Title: 愛着
愛着

毎日使っている文房具。

どっか行っちゃわないようにと、

目ん玉シールを張り付けてみたら、

何だかお魚みたいに。

不思議と一緒にいると

なんだか愛着がわいてくるもんですね!

みなさんは何か大切に使い続けているものはありますか?


添付画像
2021/06/15(火)
Title: ポルカドットスティングレイ
私が好きそうだから!
って、Uちゃんからもらったガチャガチャ!

有毒危険動物ストラップ!

真っ黒い体に水玉模様!
その名もポルカドットスティングレイ。
なんともカッコいい名前!
と思って調べてみると、

ポルカドット(水玉模様)スティングレイ(エイの事)。
名前はそのまんまですね笑

アマゾンのシングー川にのみ住む
もっとも美しい淡水エイと言われてるみたいですね!

明日に続く…
To Be Continued


添付画像
2021/06/14(月)
Title: さすがです
さすがです


モ○チーズバーガーが好きで

何がっていうと、

あの、「食べにくさ」なんですよね

だってミートソースを挟むとか。

絶対に無理じゃないですか。

無理なのを何とかしようとする

その熱意と発想にわくわくしちゃいます。

そういえば新商品で

肉で肉と肉をはさむという「にくにくにくバーガー」なるものも登場してました。

さすがです!


添付画像
2021/06/08(火)
Title: 季節
春に玄関に次から次へと咲いたオレンジ色の花も

さすがにもう咲かなくなりました

昼間は気づけば6月、

もう夏のはじまり。

1年は長く感じるかもしれないけど

季節は本当にあっという間。

今年の夏をちゃんと感じられるように過ごしたいな。


69 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-