郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2021/08/10(火)
Title: 暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます


お休み中の女の子から

「今日は海へ行ってきたよ!」って、

素敵なな海の写真が届きました!

フレームの外側ではきっと

太陽の光を浴びて

弾ける笑顔で遊んでいるんだろうな!

って思えるとっても素敵な写真!


こうして定期的に送ってくれる

ごくごく普通の、

大切な人達との何気ない日常のスナップに

私はいっつも癒されてます。


そういえばむかーし

母親がこう言ってました。

「普通が一番しあわせ」


普通って何だ!

ってあの頃は反抗してましたが

今となっては何となく意味がわかる気がします。


添付画像
2021/08/08(日)
Title: ワッショイ
ワッショイ!

みんな知ってる郡山の某スーパーの、
イートインコーナーのたこ焼き。
たまーに食べたくなるんですよね。

プルプル揺れる鉄板の、機械焼き。
機械焼きのせいか中身はトロットロで、
お箸で持てるか持てないかくらいの超薄皮仕立て。
ある意味一般的なそれとは、また別次元のおいしさです。

今日はお腹ペコペコだったので
焼きそばも追加で購入。
朝からお祭り気分でワッショイです。


添付画像
2021/08/05(木)
Title: 脱ポヨポヨ
脱ポヨポヨ


オリンピック期間だからという訳ではないですが

最近お腹がポヨポヨしてきたので

ちょっと鍛えてみようかと思った私。

というのも待機場の片隅にワンダーコアが置いてあるので

女の子達が帰ったあとこっそり

ちょこっと続けてみようかとたくらみ中。

割れたらまた報告しまーす!


添付画像
2021/08/05(木)
Title: フガシタワー
フガシタワー

送迎中とあるコンビニを通り過ぎる時、

「ここ、駄菓子いっぱい置いてありますよ♪」とRちゃん。

そこまで言われたら寄らざるをえないっしょ!

という事でRちゃんと寄り道して駄菓子を物色。

私は「○〜ちゃん麩菓子」の大入袋をゲット!

ウキウキで事務所に戻ってきたはいいものの…、

今日は仲間のスタッフが定休でひとりぼっちだった事に気が付き、

盛り上がる気持ちを抑えきれず

麩菓子を積み上げ、ジェンガならぬ
ぐらぐら揺れる「フガシタワー」を完成させました!

切断面の角度を考慮しながら
ここまで積み上げるのは

なかなかの達成感。

良い子はマネしないでね!


添付画像
2021/08/02(月)
Title: 涼しげ
涼しげ

事務所の応接室に涼しげなお魚の絵画を発見。

様々な植物が器用に配置されて

お魚たちが形作られています。

誰が描いたのだろう。

涼しげに泳いでいる様子を

眺めていると暑さも和らぐ気がします。

きっと8月も

あっという間に過ぎてゆくんでしょうね


69 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-