郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2021/07/23(金)
Title: ドライブのお供シリーズ2
ドライブのお供シリーズ2

お馴染みの黄色いくまさん。

ハリボーといえばハッピーコーラ味!

海外製のお菓子は

見た目もカラフルで

気分もあがっちゃいますね♪

お菓子はただ美味しいってだけじゃダメ

というのは私のお菓子理論。


添付画像
2021/07/22(木)
Title: ドライブのお供シリーズ
ドライブのお供シリーズ


腰に当てると安定感抜群。

ナマケモノクッション?

ナマケモノ好きなんですが、

最近グッズがいっぱい出てたり、

スマホで絵文字まであるなんて?

いつの間にか人気者になっちゃってたんですね?


何かをバッサリ切り捨てる事で

進化するっていう選択肢。

恵まれた人間達にとっては

なかなか勇気のいる事ですよね。


添付画像
2021/07/04(日)
Title: 気分は上々
気分は上々

ご近所様から、朝方取ったばかりのシソとレタスをいただきました!
やっぱり野菜は新鮮が1番ですね!
スーパーのとは鼻に抜ける香りがまったく違う!
晩酌のお供に、
三春の三角揚げと一緒にいただきました!


添付画像
2021/07/01(木)
Title: おばあちゃん
用事の合間に、
1時間ほど時間があき、
ふらりと文房具屋さんへ行ってきました!

昔からある文房具屋さんで
レジには優しそうなおばあちゃん。

プラプラ店内を歩いていると、
口がファスナーになっている、
謎の生物のかわいい筆入れを発見!
はい、衝動買いキター♪

お口に仕事で使う用の綺麗なブルーのボールペンもセットで入れてレジへ♪

するとおばあちゃんが驚いた顔をして、
謎の生物君のの黒色の毛並みを大切そうになぜながら、
「ありがとうね~コレ最後の1つだったの。」
ってめちゃくちゃ喜んでくれました。

機械的になってゆく世の中。
長い長い間、おばあちゃんは
どんな気持ちで文房具を売ってきたのだろう!

考えるとあったかい気持ちになりました。
ありがとう、おばあちゃん。
大切に使うね!


添付画像
2021/06/29(火)
Title: 真剣白刃取りっ!
真剣白刃取りっ!

誕生日にたくさんの方から

おめでとうをいただき感謝の田中です!

一緒に働くスタッフAさんに

長ーーーーいマーブルチョコをいただきました!

こんな長いの見たことなーい!!!

ってはしゃいじゃいました♪

ありがとうございます!


69 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-