郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2021/08/02(月)
Title: JPN
JPN

今さらなんですが…。

梅干しの美味しさを知りました。

すっぱ甘い果実が、

まさか白いご飯に最高に合うなんて!

今まで思ってもみませんでした。

紀州梅とか最高。

父親がすっぱい物が苦手なので

食卓には梅干しが登場する事がなかったので

私の中に「梅干」という概念が全くなかったのに

私の中にもしっかり梅干というDNAが刻み込まれてたという事でしょうか…。


添付画像
2021/07/31(土)
Title: 落とし物
落とし物


いつからだっただろう。

雨風で絵柄も溶けてなくなった、

道端にパズルのピースが二つ、落ちていた。


通る度、ずっと気にしないフリをしていたが

いつまたっても無くならないので、

ある日遂に手に取ってしまった。


時々道端に思わぬ物が落ちていたりする。

昔から不自然に落ちているものを拾う癖があって

石ころでも何でも。


拾ったってどうしようも無いのだけれど

気にし始めるとどうしようもなくて、

持ち帰って眺めながら

妄想を膨らませて一人遊ぶ。


添付画像
2021/07/27(火)
Title: 夏×夏=
夏×夏=


気が付けば夏真っ盛りじゃないですか。

夜働いているとなかなか真っ盛り感を感じられないので、

少しでも気分を上げる為に、

コンビニで見つけたスイカのジュースと

と待機場で見つけた誰かの向日葵の、

夏×夏コンビで「真っ盛り感」を演出。

このスイカジュース、なんと果汁100%のストレート!

飲んでみるとまさに「スイカ汁」そのまんま!

決して美味しくはないんだけど、

癖になっちゃうかも。


添付画像
2021/07/26(月)
Title: Yちゃんが見た月の写真
Yちゃんが見た月の写真。


真っ暗な空にも

昼間と同じように雲が流れている

真っ暗な草むらにも

昼間と同じように虫が潜んでいる

真っ暗な心にも

昔と同じまんまの想いがちゃんとある

だから大丈夫


添付画像
2021/07/26(月)
Title: だくだくはお好きですか?
だくだくはお好きですか?


牛丼つゆだくだくだくだく

だっくだく感を壊さないよう

生卵は黄身だけにして

エネルギーだくだくの、

心もだくだくのまま、

テレビ見てだく睡!

以上、初めてのだくだくを満喫した田中でした!


69 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-